Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

スポーツ大会

thread
建築と土木の綱引きです。残念な... 建築と土木の綱引きです。残念ながら、負けました。 新Tシャツ 新Tシャツ
 今日はとてもスポーツ日和の良い天気でした。ということで、実は、我が大学でスポーツ大会がありました。暑かったな...
 我が建築のTシャツは相変わらず、橙色ですが、今年のデザインはうちの学生がデザインしました。学科名がどこにもないのですが、これはちょっとした業者の手違いでして、本当は入っていました。まあ、入っていなければ、外でも着れますと担当教員は言い訳を言っていましたが、入ってなくても、色が派手すぎて着ないな。
#運動会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise