Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

サルビアの紅い花しきつめて ♪

thread
サルビアの紅い花しきつめて ♪
 ひさしぶりに植えました、紅いサルビアの花です。
#自然 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2017-05-23 18:07

サルビアって小さい頃、花の根元を吸うと 
甘くなかったですか?よくそうやって遊んだ気が・・・気のせい? 
 
あと・・やはり猫ちゃん、飼っちゃいました。 
動物病院で里親探していた一ヶ月半の女の子。 
目があったらもうダメ・・・でもやんちゃでキッチンでも 
足に絡んで「遊ぼっ!」アピールがすごいので 
踏み潰しそうで怖いです。 
さ〜あ、私とハモ(鱧って名前)どっちが長生きするかな〜?

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2017-05-24 07:28

 甘かったです。ツツジの花も甘かったです。
 ハモちゃんですか、一か月半でしたら、かわいいでしょうね。
 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise