Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

Blog Thread

スカイツリー

thread
その1 その1 その2 その2
 昨日、朝のスカイツリーです。今回は、総武線快速の中から2枚、撮りました。
なんとなく、ウルトラマンに出てきそうな画像..
#建造物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-05-24 16:12

先だって、開業5周年を迎えていましたが、開業当時のニュースバリューはなく、記念イベントなどあまり報道されませんでしたね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2017-05-26 06:44

5周年は新聞等で知っていましたが、記念イベントはあったのですか。知りませんでした。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2017-05-27 03:41

スカイツリーにはウルトラマンですか。 
東京タワーは絶対にゴジラですよね。 
「シンゴジラ」のブルーレイ買っちゃいましたけれど 
何度見ても最高です! 
ただどうしてもゴジラが巨神兵に見える時があって 
やっぱり庵野監督だな〜〜と実感しました。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2017-05-27 06:01

いや、スカイツリーにはウルトラマンではなくて、なんとなく、写っている周りの建物がウルトラマンの特撮で使っていた模型のように感じがしたからです。特に、意味はありません。シンゴジラは面白かったですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise