Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

長崎ちゃんぽん

thread
長崎ちゃんぽん
 凄い風と雨でしたね。なんと、今日は、この大雨の中、金沢八景まで高校訪問。そうです、今週末の日曜日女子中高校生のキャンパスカフェと、来月7月16日の日曜日、そして、8月の5日、6日の土日に、オープンキャンパスがあるので、その営業活動です。
 昼食を食べる暇がなく、訪問後、急にお腹が空いたので、上大岡の京急デパートにあるリンガーハットに入って、長崎ちゃんぽんを頼みました。オーダーするときに、お店の人に「麺1.5培、2倍でも同じ値段ですがどうしましょうか?」と言われ、思わず、「では2倍で。」と応えてしまし、さらに、「餃子はいかがですか。」と言われて、じゃあ、「とりあえず、3個。」と応えてしまい、席に着いた後、ものすごく後悔..
 しかし、食べてみると意外と楽に食べてしまい、胃が大きくなっていることを自覚してしまいました。最近、懇親会が続いているからな..少し、セイブしようかな..
 まあ、今日は、久しぶりにフィットネスクラブへ行ったので、良しとしましょう。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise