Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

クレヨンしんちゃんの電車 その5

thread
その1 その1 その2 (ちょっと、ピンぼけか... その2 (ちょっと、ピンぼけかな..)
 すごい雨ですね! 実は、この土砂降りの中、帰ってきました。でも、収穫がありました。なんと、とうとう緑の電車を撮影することができました。これで、5色すべてそろいました。右下の私のハッシュタグから電車を選んでクリックすると5種類出てきます。
 実は、先週、津田沼からバスに乗って大学へ向かう通勤途中の新京成電車の踏切で待っていた時に、なんと「ふなっしー」の電車と遭遇しました。あっという間に、目の前を通り過ぎ、撮影できませんでした。今度は、「ふなっしー」電車の撮影にチャレンジしたいと思います。
#電車

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-07-29 02:56

凄い雨だね!!
電車もノロノロ運転で参ったね。

こういう電車と遭遇するところがすごい!!
全部というところに価値があるな。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2017-07-30 05:31

確かにのろのろ運転だった。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise