Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ランチパスポート

thread
Vol.1だから、11月にVo... Vol.1だから、11月にVo.2も出るのかな..
 今日は、御茶ノ水の日大病院の健診センターへ8時半に行き、人間ドックを受けてきた。そして、11時過ぎにすべて終わり、会計をして、お昼でも食べに行こうかなと思っていたら、受付の女性から領収書と一緒に、「よろしければ。」という一言と共に、なんとこの「日本大学病院健診センター特別版ランチパスポート」などというものを頂いた。

 やるな~、日大病院!

 御茶ノ水から神保町にあるお店20店舗のランチがすべて540円で食べられるというランチパスポートである。だいたい800円前後のランチが540円になるので、まあまあ、お得である。ちなみにプレミアムという5店舗もあり、これらはだいたい1400円前後のランチが、倍の1080円で食べられる。
 ということで、私もこのパスポートを握りながら、御茶ノ水界隈をうろうろとしたわけであるが、結局、掲載されているお店の隣にある台湾ラーメンのお店に入り、使わなかった..
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-09-15 04:45

>台湾ラーメンのお店に<
けっこうこんな結果になることって多いよね( *´艸`)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
hiro
Commented by hiro
Posted at 2017-09-15 07:33

そうだね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise