Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

えんがわ押し寿司

thread
最後のひとつだったようです。人... 最後のひとつだったようです。人気があるのかな.. 中味です。 中味です。
 昨日、お昼に頂いた「えんがわ押し寿司」です。あぶらがのっていて口の中でとろけます。とても美味しかったのですが、これだけ食べるとちょっとしつこいので、もうひとパックわさびが欲しかったです。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-02-09 14:49

えんがわ、部位的には多くないのに、回転寿司にもえんがわのお寿司が有ります
どの様に調達してるのか不思議でたまりません

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-02-11 06:10

KEIさんが述べているように、カレイのえんがわだと思います。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2018-02-09 15:13

美味しそうですが、確かに全部エンガワだとしつこいかも。 
色や大きさを見るとヒラメではなく 
カラスガレイ等カレイのエンガワにみえます。 
そうするとヒラメより油とコクがあるかな? 
でも食べてみたいな! 
これは通販で買えそうです。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-02-11 06:11

晩に、カレイの活き造りも頂きましたが、美味しかったですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise