Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

iPhone

thread
新旧交代 新旧交代 裏です。バッテリーカバーをなく... 裏です。バッテリーカバーをなくしてしまいました.. 中央のスイッチがはがれてしまい... 中央のスイッチがはがれてしまいました..
 実は4月1日からガラケイをやめて、スマホデビューしました。携帯のバッテリーカバーをどこかで落としてしまい、また、中のスイッチがはがれてしまい、見た目が悪くなったので、決心しました。なんと、この携帯、10年間一回も電池を取り換えることなく、使い続けました。まだ、充電すれば2,3日は使えます。すばらしい!
 半月経ちましたが、まだ、スマホになれません。電話をかけたり、メールを見るたびにパスコードを入力するので、とても面倒臭い!携帯の方が、手軽でよかったな..
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2018-04-18 13:38

10年も使えたなんて すごいし、ちょっと寂しいですね。
iPhoneはユキビタスコンピューターですから 紛失した場合を考えてセキュリティが重要ですね。AppleIDとそのパスワードは忘れてはいけませんね。iPhoneの立ち上げは指紋認証が便利です。AirDrop機能で写真のやりとりが簡単になります。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2018-04-19 06:48

少しずつ、勉強します..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise