Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

吉原祇園祭 その7 富士つけナポリタン

thread
扱っている店の前には、この旗が... 扱っている店の前には、この旗が立っている  500円の生ビールがついて、...  500円の生ビールがついて、1000円は安い!
 ナポリタンソースの中には、ゆで卵、牛肉、チーズ、そして、なぜか、アスパラが..
麺を食べた後、さらに、+100... 麺を食べた後、さらに、+100円で、ライスと海苔、そして、ゆず胡椒が.. そして、これらを残りのナポリタ... そして、これらを残りのナポリタンソースに混ぜて、リゾット風。
ゆず胡椒で中和されて、さっぱり味
 さて、どうやら、吉原には「つけナポリタン」というB級グルメがあるらしい。そして、この「つけナポリタン」を食べさせるところには、旗が立っているらしい。ということで、Jダランとこの旗を探したのだが、なかなか見つからない。見つけても、予約が入っており貸切。結局、案内所に入り、その3でアップした商店街マップを貰い、夜に「つけナポリタン」が食べれる所を教えてもらい、やっと、Sofariiというお店で「つけナポリタン」にありつけた。
 トマトソースなので、ちょっとシツコイかなと思ったが、意外といけました。
#グルメ #祭り

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise