Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

長期戦

thread
長期戦
長期戦になりそうなので、下呂駅の売店で買ってきました。名古屋や行けるかな...
#旅行

People Who Wowed This Post

運転見合わせ

thread
運転見合わせ
高山本線に乗って、下呂駅にいます。大雨のため、運転見合わせ。帰れるのだろうか。
#旅行

People Who Wowed This Post

高山本線

thread
高山本線
今、高山本線に乗っています。そろそろ下呂です。とても良い車窓です。
#旅行

People Who Wowed This Post

小樽ビール

thread
小樽ビール
 そして、日曜日は夕方、帰る前に顔を出して、小樽ビールのドンケルをいただきました。カラメル麦芽を使っていそうです。おいしかったですよ。さて、今日から一泊で飛騨高山まで行ってきます。では、お休みなさい。
#旅行

People Who Wowed This Post

お任せメニュー

thread
お任せメニュー
 サンキューフェスティバルに出店している二条市場のおじさんたちが作るお任せメニュー(500円)です。土曜日は、雨の中、これと小樽ビールのピルスナーをいただきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

創成川公園 サンキューフェスティバル その3

thread
創成川公園 サンキューフェステ...
 創成川公園にある安田侃さんの現代彫刻「生誕」。値段は1億円以上するそうです。その上に座ったり、子供は登ったりっと...。まあ、パブリックアートの宿命かな。
#旅行

People Who Wowed This Post

創成川公園サンキューフェスティバル その2

thread
創成川公園サンキューフェスティ...
 二条市場の前の創成川公園に、こんな感じでステージを作っております。周りは飲食のお店がたくさん出店しています。最終日、日曜日は晴れましたので、お客さんがたくさん来ていました。よかったですね。
#旅行

People Who Wowed This Post

創成川公園、サンキューフェスティバル

thread
創成川公園、サンキューフェステ...
 私が、札幌に行っている間、テレビ塔の近くの創成川公園で、サンキューフェスティバルが行われていました。実は、私の大学時代の同級生が、ここの公園の管理をしています。ですので、日曜日の休みにもかかわらず、フェスティバルの様子を見に来ていました。初日に音が大きいとの苦情がきたので、騒音計を持ってチェック。大変ですね。
以下、創成川公園のHPです。同級生が作ったようです。見てやってください。
http://www.sapporo-park.or.jp/sousei/
サンキューフェスティバルは3年前から毎年やっているようです。
#旅行

People Who Wowed This Post

蛾のお出迎え

thread
蛾のお出迎え
 北海道から先ほど帰ってきたら、門で大きな蛾がお出迎えをしてくれました。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

札幌テレビ塔

thread
札幌テレビ塔
 大通り公園にあるテレビ塔です。3階まで、ただで登れます。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise