Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

独立記念日前夜祭 その1

thread
独立記念日前夜祭 その1
 大きな音がするので、バイパス沿いの交差点に行ってみたら、すごいことになっていました。そうです。明日はインドネシアの独立記念日です。ということで、この辺サヌールの人々が松明を持ってお祝いの行進していました。
#旅行

People Who Wowed This Post

バリに無事到着

thread
バリに無事到着
無事にバリに着きました。iPadミニで撮った宿の写真です。チェックインしてビールを飲んでいます。蚊がいるので部屋に戻ります。
#旅行

People Who Wowed This Post

インチョン空港

thread
インチョン空港
今、インチョン空港からアップしています。チソッのデカイ広告が目に入りました。ソウルで力を入れているのかな?
#旅行

People Who Wowed This Post

バーベキュー その6

thread
バーベキュー その6
 さて、最後は手持ち花火。息子二人と姪っ子二人で仲良く(若干1名、おじさんが交じっています。)、線香花火で締めました。みな、大きくなったね。
 さて、今日からバリ島へ2週間ほど行ってきます。朝8時半のリムジンバスで成田空港です。向こうでネットにつなげたらアップしますので、引き続き、見てくださいね。よろしくお願いします。では、お休みなさい!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

バーベキュー その5

thread
バーベキュー その5
 妹が安曇野で買ってきたナスも焼きました。どれも、やわらかく美味しかったです。ちゃんと、ナスの味でした。はじめてだったけれど、オクラが意外と美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

バーベキュー その4

thread
バーベキュー その4
 食材を焼くのは、うちの息子たちがやってくれる。だいぶ楽になったな..。ビール片手に、ソーセージはうまい!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

バーベキュー その3

thread
バーベキュー その3
 今日は、妹が飼っている犬ガクも来た。が、どうも久しぶりだったのか、喧嘩をしてしまう。カイは友好的なのだが..。まあ、オス同士だからね。ということで、今日は、お互いに離して、両方とも、つないでおいた。仕方がないね..
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

バーベキュー その2

thread
バーベキュー その2
 カイにおやつの骨ガムをあげているところである。じっと、うちの奥さんに「良し!」といわれるまで、待っている。時々見ないようにするところもいじらしい。本当にかわい奴だ!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

バーベキュー その1

thread
バーベキュー その1
 今日、夕方から妹家族も一緒に我が家でバーベキューをやった。総勢10名。ワイワイと楽しく両親も喜んでくれました。次男が学校の林間学校で炭の火起こしを習ってきたので、とてもうまい。
 写真は、妹が安曇野で買ってきたトウモロコシである。5分間ずつ3回回転して焼くと、ちょうど良いらしい。とても、美味しかった!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

大きいスイカ

thread
大きいスイカ
 それと、妹から大きなスイカをもらった。30cmはあるかな。冷蔵庫に入らなかったので、半分に切って、両親と半分に分けた。スイカを食べるのは今年2回目かな。おいしかったです。妹に感謝。でもまだ、4分の1残っている。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise