Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

ガムランとバリダンス KEBYAR ~ヒカリ~ その2

thread
ガムランとバリダンス KEBY...
 詳細案内部分をアップしておきます。クリックすると大きくなります。日曜日にはガムラン体験ワークショップもあるようですよ。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

ガムランとバリダンス KEBYAR ~ヒカリ~

thread
ガムランとバリダンス KEBY...
 今週末、13日(土)、14日(日)の両日に、トゥラン・ブーランのコンサートがラゾーナ川崎プラザソルであります。2年に1回の自主公演。一昨年は7月に行こなわれ、参加させていただきました。早いな。もう2年たったか..。今回、私は演奏しません。そのかわり、2日ともお客さんとして見に行きます。今回は、バリ島北部シンガラジャの大曲「クビャール・レゴン」が演奏されます。日本初の演奏です。絶対に見た方がいいですよ。見ないと後悔します。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

トカゲ

thread
トカゲ
 大雨で流されてきたのか、家の前の側溝に落ち葉とともに固まっていました。死んでいるのかと思い、突っついたら、少し動いたので、スコップですくい上げて、家の庭に放してあげました。体温が低くなり冬眠状態だったのかな..
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

快晴 in 渋谷

thread
快晴 in 渋谷
 昨日は、大雨で1日家に居なければならないかなと思っていたら、朝から晴れ。風も思っていたほど、強くなかったので、うちの奥さんと渋谷へ出かけました。で、南口側の歩道橋から見えたヒカリエです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ただいま大雨、爆睡中...

thread
ただいま大雨、爆睡中...
 雨すごいですね。でも、ただ今爆睡中です。昨日は16時ごろから中に入れたのですが、なかなか中に入ることが決断ができなかったのか、しばらく、入ってからくすぶっていたようです。写真は、仕方がないなと、あきらめて伸びをしているところです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

お子様ランチ

thread
お子様ランチ
 先日、食事を食べて帰宅予定だったが、結局食べないで帰ったので、うちの奥さんが、次男のお昼のために作ったチャーハンの残りを使ってお子様ランチを作ってくれた。旗があれば完璧だったのね。でも、私はお子様ランチより、バリ島のナシゴレンだと思ってしまいました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

お昼寝

thread
お昼寝
 羨ましい..
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

花見弁当

thread
花見弁当
 だいぶ前に食べた花見弁当「大江戸深川御膳」である。写真を撮っていたのだがアップするのをすっかり忘れていた。実は母が父のために買ってきたのだが、父が胃がもたれて食べられないということで、こちらに回ってきた、と、棚から牡丹餅みたいな弁当であった。もちろん、おいしかったですよ。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

忘れ物

thread
忘れ物
 昨日、朝雨で寒かったので、手袋をして傘をさして出かけた。駅に着いたときに、傘と鞄を持っている右手に左手の手袋を持ち、左手でポケットから定期を出し、電車に乗った。そして、気が付いたら、右手に持っていたはずの左手の手袋が無くなっていた。まあ、100円で買った手袋だから、まあ、仕方がないなと思いながらも、ちょっと気分がブルーになり、そのまま出勤した。で、帰りに一応と思い、駅の窓口で、今朝、手袋の忘れ物が届いていないか聞いてみたら、なんと、ありました!
 とても、いい気分..。世の中、捨てたんもではない。やはり、あきらめないで、聞いてみるものだ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

ピンクの絨毯

thread
ピンクの絨毯
 新学期が始まりましたね。頑張らなければ..
 ということで、近所の公園のピンクの絨毯です。まあまあ、持ちましたね。ちょうどいい感じかな。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise