Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

2017年6月1日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り、気温は20~24度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,175歩 New3DS:4,179歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月31日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り、気温は24~30度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,581歩 New3DS:4,583歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月30日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は23~30度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,017歩 New3DS:4,019歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月29日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は22~28度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、川口駅東口の辺りを冒険しました

遊太郎川口店やゲオ川口駅前店に行ってゲームの値段を調べたり
ドコモショップにそごう川口やアリオ川口で、ゆっくり休憩をしていたりと
今回はとても良い冒険が出来て、すごく楽しかったです

今回の歩数
3DS LL:8,973歩 New3DS:8,975歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月28日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は20~26度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,973歩 New3DS:4,976歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月27日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は19~23度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,625歩 New3DS:3,628歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月26日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は雨のち曇り、気温は22度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今日の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,035歩 New3DS:4,039歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月25日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は雨時々曇り、気温は21~22度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,475歩 New3DS:3,479歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月24日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り、気温は22~27度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,675歩 New3DS:4,679歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月23日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は22~29度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,645歩 New3DS:3,648歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月22日

thread
皆さん、どうもこんばんは
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は21~26度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、東浦和駅の辺りを冒険しました

トレジャーファクトリーに行って家電の値段を調べたり
ローソンストア100やマックスバリュで、ゆっくり休憩をしました

今回は良い冒険が出来て、すごく楽しかったです

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:8,791歩 New3DS:8,794歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月21日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は26~32度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,683歩 New3DS:4,687歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月20日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は21~30度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,251歩 New3DS:4,253歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月19日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は22~26度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,517歩 New3DS:3,519歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月18日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は18~21度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,691歩 New3DS:3,694歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月17日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇りのち雨、気温は16~18度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,523歩 New3DS:4,527歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月16日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り、気温は20~24度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,415歩 New3DS:3,419歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月15日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り、気温は20~22度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、通船掘と東浦和駅の辺りを冒険しました

トイプラネットやゲオ東浦和店に行ってゲームの値段を調べたり
ドコモショップ東浦和店で、ゆっくり休憩をしました

今回は良い冒険が出来て、すごく楽しかったです

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:7,391歩 New3DS:7,394歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月14日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は雨、気温は20~23度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,391歩 New3DS:4,394歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月13日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は雨、気温は17~19度
まあまあな気温なので上着は着ても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,792歩 New3DS:3,795歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月12日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は24~29度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集の作品展が銀座で行われていたので
東浦和から銀座一丁目にある「ギャラリーナユタ」と言う場所に行ってきました

白田さんや大串さんと言った川口太陽の家の
仲間の作品がいっぱい並んでいて、すごく良かったです

今度は、自分で銀座に行けるといいなぁ……

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:6,471歩 New3DS:6,473歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月11日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は20~29度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,915歩 New3DS:3,917歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月10日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り、気温は19~20度
けっこう寒いので上着は着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:4,193歩 New3DS:4,917歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月9日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り、気温は19~23度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,694歩 New3DS:3,698歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月8日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は25~29度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、自宅から歩いて差間辺りを冒険しました

デンキチに行って電化製品を見たり、スギ薬局やベルク川口差間店
セブンイレブン川口源左衛門新田店で休憩したりしました

今回は、ちょこっと良い冒険が出来てすごく楽しかったです

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:3,845歩 New3DS:3,847歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月7日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れのち雨、気温は23~27度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、通船掘と東浦和駅の辺りを冒険しました

トイプラネットに行ってゲームの値段を調べたり
ドコモショップ東浦和店やトレジャーファクトリーで、ゆっくり休憩をしました

今回は良い冒険が出来て、すごく楽しかったです

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:10,682歩 New3DS:10,685歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月6日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れのち雨、気温は21~27度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、けやき通りと東川口駅を冒険しました

ゲオ東川口店でゲームの値段を見てみたり
セブンイレブンやドコモショップ東川口店でちょっと休憩したりして
とても楽しい冒険になったと思います、また行きたいです

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:10,821歩 New3DS:10,824歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

5月5日は、ゴーちゃん。の誕生日

thread
5月5日は、ゴーちゃん。の誕生... 5月5日は、ゴーちゃん。の誕生...
5月5日と言えば、『ゴーちゃん。』の誕生日ですね
こどもの日と重なってもいるようですが……

ゴーちゃん。とは、テレビ朝日のマスコットキャラクターで
エクスパンダ星からやって来たパンダ王子のこと

好きなものは野菜とココアで、空手やバンドが趣味なのだとか
なんと身長や体重はテレビ5個分と言うのが驚きですね

そして、ちんじゅうみんのキンちゃんやカモさん、モッフン
チベさんにタマリン長老とも親しみがあると言うウワサも……?!

そんなゴーちゃん。……これからも頑張って欲しいですね

#ゴーエクスパンダ #テレビ朝日

People Who Wowed This Post

2017年5月5日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は22~25度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、通船掘と東浦和駅の辺りを冒険しました

トイプラネットやゲオ東浦和店に行ってゲームの値段を調べたり
ドコモショップ東浦和店で、ゆっくり休憩をしました

あとオリジン弁当や石窯パン工房サンメリー東浦和店
さらには、トレジャーファクトリーと言う所にも行って来ました

今回は良い冒険が出来て、すごく楽しかったです

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:9,814歩 New3DS:9,817歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月4日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は20~22度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、けやき通りと東川口駅を冒険しました

ブックオフ川口戸塚店やゲオ東川口店でゲームの値段を見たり
ドコモショップ東川口店でちょっと休憩したりして
とても楽しい冒険になったと思います、また行きたいです

今回の歩数
3DS LL、New3DS LL:9,762歩 New3DS:9,765歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

国際興業バス 2代目9000番台

thread
国際興業バス 2代目9000番...
川口駅の地下で配布している最新の国際興業バス路線案内を見ると
なぜか、9000番台の車両が映っていました

車両は新型のエルガで、2代目3000番台と同じですが
窓の長さが少し広いとのこと……

「浦01」浦和駅ゆきは東川口駅で、「浦04-2」馬場折返場ゆきは
東浦和駅でたまに2代目の9000番台の車両を見ることができるそうです

いつか東川口駅で、撮ってみようかなぁ……
#国際興業バス #新型エルガ

People Who Wowed This Post

Newニンテンドー3DS

thread
Newニンテンドー3DS Newニンテンドー3DS 2015年8月ぐらいに、自分が... 2015年8月ぐらいに、自分が手に入れたNew3DS
色はホワイトを選んだそうです
Newニンテンドー3DS Newニンテンドー3DS 最近(2017年)5月2日に、... 最近(2017年)5月2日に、自分で手に入れたNew3DS LL
色はメタリックブラックに決めたそうですよ
もはや大人気となったニンテンドー3DSは、今まで4種類
(2DSを含めると5種類)になっています
なかでもNew3DSはCPUの処理が早いのが特徴です

しかもICカード(PASMO、Suica等)やamiiboを使える
NFC機能まで搭載されているそうなので
まだ手に入れてない人はぜひゲーム屋に行って見てみましょう
#ニンテンドー3DS

People Who Wowed This Post

ゴールデンウィーク

thread
4月29日から5月7日までの1週間はゴールデンウィーク
黄金週間(おうごんしゅうかん)とも、呼ばれているそうですよ

そんなゴールデンウィークで最も多いのがお出かけ
中には温泉旅行に行く人もいるとか……?!

(川口太陽の家でも温泉旅行に行くケースも多いのに……)

とにかく皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい♪



People Who Wowed This Post

2017年5月3日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は17~22度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)、徒歩出勤です

今回の歩数
3DS LL:4,205歩 New3DS:4,208歩 New3DS LL:0歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2017年5月2日

thread
皆さん、おはようございます
にじいろ冒険ブログを書いている関 翔平です

今日の天気は晴れ、気温は19~23度
けっこう暑いので上着は着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いていきますね

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise