Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

2018年5月1日

thread
皆さんおはようございます、2018年5月1日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は29度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/30)

thread
今日は、鳩ヶ谷本町・新井宿駅辺りを冒険しました

途中で川口市立医療センターや、サンテピアに行ったり
国際興業バスの車両を見たりしていました
(【川07】サンテピアゆきのLEDの行先が少し変化していました)

すごい冒険になって、とても楽しかったです

今回(2018年4月30日)の歩数
New3DS LL:23,075歩 New3DS:23,079歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月30日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月30日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は26度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/29)

thread
今日は、川口駅東口辺りを冒険しました

アリオ川口やゲオ川口駅前店、ドコモショップに行ったり
国際興業バスの車両を見たりしていました
(【川07】川口駅東口ゆきのLEDの行先が少し変化していました)

すごい冒険になって、とても楽しかったです

今回(2018年4月29日)の歩数
New3DS LL:12,053歩 New3DS:12,057歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月29日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月29日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は27度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/28)

thread
今日は、家でゆっくりと過ごしていました
3連休の初日の記録はたまにはこんな時もあります……

今回(2018年4月28日)の歩数
New3DS LL:2,163歩 New3DS:2,167歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月28日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月28日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は28度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/27)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、半日なので工房集でお茶会をしました

今回(2018年4月27日)の歩数
New3DS LL:4,503歩 New3DS:4,507歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月27日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月27日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は23度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/26)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、東浦和駅で駅頭募金をしたあと
川口太陽の家に行って給料至急をやりました

今回(2018年4月26日)の歩数
New3DS LL:5,691歩 New3DS:5,693歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月26日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月26日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は24度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/25)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、川口太陽の家に行って
仕事委員で給料の袋詰めをしてから工房集で仕事をしました

今回(2018年4月25日)の歩数
New3DS LL:5,023歩 New3DS:5,027歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月25日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月25日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨時々曇り、気温は23度/降水確率は40%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/24)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月24日)の歩数
New3DS LL:4,193歩 New3DS:4,197歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月24日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月24日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々雨、気温は21度/降水確率は30%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

東武バスセントラル 2971号車

thread
東武バスセントラル 2971号... 東武バスセントラル 2971号... 東武バスセントラル 2971号... 東武バスセントラル 2971号... 東武バスセントラル 2971号...
東武バスセントラルで走っている、新型エルガの車両です

路線色となっているサニーコーラルオレンジとレッドと言った
ツートーンカラーが非常に目立っていますね

ちなみに、いすゞエルガでは2000番台
日野ブルーリボンは5000番台で運用されるそうです

川口駅でも、ぜひ東武バスを撮ってみてはいかがですか?
#東武バス

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/23)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月23日)の歩数
New3DS LL:4,761歩 New3DS:4,763歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月23日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月23日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は20度/降水確率は20%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/22)

thread
今日は、川口駅東口辺りを冒険しました

アリオ川口やゲオ川口駅前店、ドコモショップに行ったり
国際興業バスの車両を見たりしていました

すごい冒険になって、とても楽しかったです

今回(2018年4月22日)の歩数
New3DS LL:10,824歩 New3DS:10,827歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月22日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月22日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は30度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/21)

thread
今日は、川口太陽の家と言う作業所でクラブ活動をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年4月21日)の歩数
New3DS LL:5,361歩 New3DS:5,364歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月21日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月21日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は28度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/20)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月20日)の歩数
New3DS LL:6,271歩 New3DS:6,274歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月20日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月20日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は26度/降水確率は10%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/19)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月19日)の歩数
New3DS LL:5,374歩 New3DS:5,379歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月19日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月18日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は23度/降水確率は10%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/18)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月18日)の歩数
New3DS LL:4,193歩 New3DS:4,197歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月18日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月18日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨のち曇り、気温は15度/降水確率は50%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/17)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月17日)の歩数
New3DS LL:3,842歩 New3DS:3,845歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月17日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月17日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち雨、気温は15度/降水確率は30%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/16)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、センターパック回収の後に工房集で仕事をしました

今回(2018年4月16日)の歩数
New3DS LL:6,091歩 New3DS:6,094歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月16日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月16日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は20度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/15)

thread
今日は、川口駅東口辺りを冒険しました

アリオ川口やゲオ川口駅前店、ドコモショップに行ったり
国際興業バスの車両を見たりしていました

すごい冒険になって、とても楽しかったです

今回(2018年4月15日)の歩数
New3DS LL:10,645歩 New3DS:10,649歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月15日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月15日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨のち晴れ、気温は22度/降水確率は30%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/14)

thread
今日は、川口太陽の家と言う作業所でクラブ活動をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日と土曜日(土曜は休みあり)は、徒歩出勤です

今回(2018年4月14日)の歩数
New3DS LL:5,861歩 New3DS:5,863歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月14日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月14日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち雨、気温は17度/降水確率は30%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/13)

thread
今日は、工房集と言う作業所で掃除をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で掃除のあとにお茶会をしました

今回(2018年4月13日)の歩数
New3DS LL:4,715歩 New3DS:4,719歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月13日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月13日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は19度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/12)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月12日)の歩数
New3DS LL:4,503歩 New3DS:4,507歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月12日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月12日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は24度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/11)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月11日)の歩数
New3DS LL:5,104歩 New3DS:5,107歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月11日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月11日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は21度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/10)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、イオンモール川口前川に行って
黄色いレシートの運動に参加したあと、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月10日)の歩数
New3DS LL:5,704歩 New3DS:5,709歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月10日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月10日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は19度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/09)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月9日)の歩数
New3DS LL:9,821歩 New3DS:9,824歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月9日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月9日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は19度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/08)

thread
今日は、川口駅東口(アリオ辺り)と西川口駅東口を冒険しました

川口駅辺りでは、アリオ川口の中を歩いたり
ネット喫茶ゲラゲラ川口店に3回行ったり、太郎焼を食べました

西川口駅では、国際興業バス【西川05-2】朝日五丁目ゆきの
LED幕を撮影したりして、とても楽しかったです

今回(2018年4月8日)の歩数
New3DS LL:12,463歩 New3DS:12,467歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月8日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月8日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は15度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/07)

thread
今日は、家でゆっくりと過ごしていました
それから部屋の掃除をしたので、綺麗になって良かったです

今回(2018年4月7日)の歩数
New3DS LL:1,471歩 New3DS:1,473歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月7日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月7日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち晴れ、気温は21度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/06)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年4月6日)の歩数
New3DS LL:10,451歩 New3DS:10,453歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月6日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月6日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は23度/降水確率は10%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/05)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、話し合いのあとに工房集で仕事をしました

今回(2018年4月5日)の歩数
New3DS LL:6,943歩 New3DS:6,947歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月5日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月5日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は19度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、厚手の上着を着たほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/04)

thread
今日は、川口太陽の家と言う作業所で全体打ち上げをしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事は、全体会のあとに工房集で担当決めをしました

今回(2018年4月4日)の歩数
New3DS LL:5,764歩 New3DS:5,769歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月4日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月4日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は25度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/03)

thread
今日は、家でゆっくりと過ごしていました
いよいよ明日は仕事なので、気持ちを切り替えて頑張ります!

今回(2018年4月3日)の歩数
New3DS LL:1,253歩 New3DS:1,257歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

マクドナルド マックシェイク×カフェオーレ

thread
(参考画像:trataberu... (参考画像:trataberuru.comより) (参考画像:trataberu... (参考画像:trataberuru.comより) マクドナルド マックシェイク×... マクドナルド マックシェイク×... 撮影:関 翔平 場所:マクドナ... 撮影:関 翔平 場所:マクドナルド川口差間店
いまSNSやブログで(?)話題となっている、マックシェイクの
グリコのカフェオーレとコラボした期間限定スイーツです

コーヒーフレーバーの優しい甘さとマックシェイクのクリーミーさが
見事にマッチした、ひんやりスイーツと言えるでしょう

値段はSサイズ120円、Mサイズ200円で
パッケージ(Sサイズのみ)に描かれたストライプデザインと
キャラクターのミス・カフェオーレの
5種類のほっとするメッセージが描かれています

みなさんもぜひ、カフェオーレのマックシェイクを飲んでみては?
#マクドナルド #マックシェイク

People Who Wowed This Post

2018年4月3日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月3日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は24度/降水確率は0%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/02)

thread
今日は、源左衛門新田辺りを冒険しました

マクドナルドで、グリコカフェオーレ味のマックシェイクを飲んだり
セブンイレブンや超プライスセンターで買い物をしました

けっこう冒険できて、とても楽しかったです

今回(2018年4月2日)の歩数
New3DS LL:4,865歩 New3DS:4,869歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年4月2日

thread
皆さんおはようございます、2018年4月2日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は24度/降水確率は10%
まあまあな気温なので、厚手の上着を着なくても良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/04/01)

thread
今日は、川口駅東口や西川口駅東口辺りを冒険しました

【西川05】朝日五丁目循環や【西川08】上青木循環(川口市立高校回り)
経由地が川口市立高校になっている行先のLED幕を撮りました

すごい冒険になって、とても楽しかったです

今回(2018年4月1日)の歩数
New3DS LL:18,761歩 New3DS:18,763歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise