Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

2018年8月1日

thread
皆さんおはようございます、2018年8月1日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は36度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/31)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました
その後に、木曽呂辺りを冒険しました

今回(2018年7月31日)の歩数
New3DS LL:7,801歩 New3DS:7,803歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月31日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月31日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ/ところによっては曇り、気温は32度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

ついにiPhoneデビュー!

thread
ついに僕も、iPhoneというスマホを手に入れて
スマホデビューを果たしました!

これからは画像もちょくちょくアップ出来そうです
ただしインターネットは、家でのみやるのでご了承を……
(左上のアイコンが扇形)

とにかく今後も、にじいろ冒険ブログをよろしくお願いします!

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/30)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、センターパック回収の後に川口太陽の家で給料支給をしました

今回(2018年7月30日)の歩数
New3DS LL:7,164歩 New3DS:7,169歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月30日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月30日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は32度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/29)

thread
今日は、川口駅東口辺りを冒険しました

まずゲラゲラというネット喫茶やドコモショップで休憩したあと
アリオ川口(イトーヨーカドーと専門店)やそごう川口の中を歩きました

なかなか良い冒険になったんじゃないかと思います

今回(2018年7月29日)の歩数
New3DS LL:7,864歩 New3DS:7,869歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月29日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月29日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々雨、気温は31度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/28)

thread
今日は、台風が来る前に早めに源左衛門新田辺りを歩いたけど
セブンイレブンに行ったあと、すぐに帰りました

その後家でゆっくり過ごして台風が通りすぎるのを待ってました

今回(2018年7月28日)の歩数
New3DS LL:3,104歩 New3DS:3,107歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

台風12号、関東地域に接近

thread
ただいま台風12号が、西日本方面に向かって
関東地域を通過しているようです

夕方には川口市を含む埼玉県でも大雨になる所が多く
花火大会も中止せざるを得ないのですが
平成最後となる隅田川花火大会は、なんとか開始できそうです

しかし油断は禁物、帰る人たちはくれぐれも
濡れすぎないようにしたいですね

台風12号の脅威はあなどれません、今後も気を付けましょう
#台風12号

People Who Wowed This Post

2018年7月28日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月28日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨、気温は28度/降水確率は100%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/27)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年7月27日)の歩数
New3DS LL:6,513歩 New3DS:6,517歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月27日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月27日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は30度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/26)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年7月26日)の歩数
New3DS LL:6,745歩 New3DS:6,749歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月26日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月26日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は30度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/25)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました
その後で柳崎のヨークマートで買い物をしました

今回(2018年7月25日)の歩数
New3DS LL:6,903歩 New3DS:6,907歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月25日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月25日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は32度/降水確率は10%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/24)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年7月24日)の歩数
New3DS LL:4,503歩 New3DS:4,507歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月24日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月24日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は36度/降水確率は20%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/23)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年7月23日)の歩数
New3DS LL:6,103歩 New3DS:6,107歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月23日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月23日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は38度/降水確率は10%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/22)

thread
今日は、東川口駅と戸塚辺りを冒険しました

途中でセブンイレブンやローソンで休憩したりして
東川口駅で国際興業バスを見たり、ドコモショップに寄ったりしました

歩数もたくさん貯まって、良い冒険になったと思います

今回(2018年7月22日)の歩数
New3DS LL:13,524歩 New3DS:13,529歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月22日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月22日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は38度/降水確率は20%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/21)

thread
今日は、工房集と言う作業所でポップ展を見学しながら
ケーキを食べてジュースを飲みました

その後に東浦和駅辺りを冒険して、楽しかったです

今回(2018年7月21日)の歩数
New3DS LL:13,472歩 New3DS:13,475歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月21日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月21日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は36度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/20)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年7月20日)の歩数
New3DS LL:5,403歩 New3DS:5,407歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月20日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月20日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は36度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/19)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で仕事をした後にパック回収をしました

今回(2018年7月18日)の歩数
New3DS LL:4,591歩 New3DS:4,593歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月19日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月19日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は36度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/18)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、仲間部会で話し合いした後に、工房集で仕事しました

今回(2018年7月18日)の歩数
New3DS LL:4,501歩 New3DS:4,503歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月18日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月18日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は38度/降水確率は20%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/17)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事しました

今回(2018年7月17日)の歩数
New3DS LL:4,253歩 New3DS:4,257歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月17日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月17日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は37度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/16)

thread
今日は、差間・源左衛門新田辺りを冒険しました

まず陸橋を越えようとしたけど、とても暑いので
来た道を戻ってセブンイレブンでアイスを買って帰りました

今回はまあまあ、冒険できて良かったかなと思います

今回(2018年7月16日)の歩数
New3DS LL:5,394歩 New3DS:5,397歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月16日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月16日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は37度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

今日は海の日、プールや海に行く人たちが多くなりそう!?

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/15)

thread
今日は、川口駅東口辺りを冒険しました

そごう川口やドコモショップ、アリオ川口を歩いたり
コンビニでおにぎりを買って食べたりして1日を過ごしました

今回はすごく良い冒険になって、とても良かったです

今回(2018年7月15日)の歩数
New3DS LL:9,254歩 New3DS:9,257歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月15日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月15日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は37度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/14)

thread
今日は、川口太陽の家と言う作業所でクラブ活動をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

その後で、コモディイイダ東浦和店で買い物をして
通船堀辺りを歩いていました

今回(2018年7月14日)の歩数
New3DS LL:8,243歩 New3DS:8,247歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月14日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月14日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は36度/降水確率は10%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/13)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集で仕事した後に掃除とお茶会をしました

今回(2018年7月13日)の歩数
New3DS LL:5,491歩 New3DS:5,493歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

西日本豪雨、広島や愛媛などに大きな被害が……

thread
今年6月18日に大阪北部で地震が発生して
その10日後の6月28日から7月9日に、西日本豪雨が起きたことで
広島や愛媛などの地域で多くに被害をもたらしました

およそ7,000人以上が避難生活を余儀なくされ
最悪の場合は、死者が200以上も越えるそうで非常に恐ろしいです

どうか避難している住民たちが無事でいられる事
そして一刻も早く復興できるように、心から祈っております
#西日本豪雨

People Who Wowed This Post

2018年7月13日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月13日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇りのち晴れ、気温は34度/降水確率は10%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/12)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事をしました
その後で通船掘(浦和/大間木)辺りを冒険しました

今回(2018年7月12日)の歩数
New3DS LL:7,514歩 New3DS:7,519歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

冒険の新しい仲間・ニャビー&モクロー&アシマリ

thread
冒険の新しい仲間・ニャビー&a... No. 722 モクロー くさ... No. 722 モクロー くさばねポケモン くさ/ひこうタイプ

羽音を立てずに空を飛んだり攻撃を仕掛けるポケモンで
相手に気付かれず、強力な脚蹴りを繰り出したり
刃物のように鋭い葉っぱと一緒になった羽根を飛ばしたりします

アニメでは、あまいかおりでメロメロになったり
サトシのリュックに入ったりする面白い1匹なのかも?
冒険の新しい仲間・ニャビー&a... No. 725 ニャビー ひね... No. 725 ニャビー ひねこポケモン ほのおタイプ

毛づくろいをして貯まった毛玉を燃やして、火を吹くポケモンで
感情を出さずに一人でいることを好んでいるそうです

でもトレーナーや仲間がピンチの時は、全力で助け出す事も……!

アニメではサトシとの友情を築くまで時間がかかったとか
現在ニャヒートに進化し、ニトロチャージやリベンジのわざも覚えています
冒険の新しい仲間・ニャビー&a... No. 728 アシマリ あし... No. 728 アシマリ あしかポケモン みずタイプ

お調子者で頑張り屋だけど一生懸命水のバルーンを作る練習をするポケモンで
バルーンを使った戦術を使い、アクロバティックな動きもできるとか?

水中での動きが得意で、スピードは40kmを越えるそうです

アニメでは、スイレンと一緒にサトシたちとスクール生活をしているとか
ニャビー・モクロー・アシマリが... ニャビー・モクロー・アシマリが仲間になったことで
より僕やピカチュウとルガルガンの冒険も、賑やかになること間違いなし!
冒険の新しい仲間・ニャビー&a... 冒険の新しい仲間・ニャビー&a... 冒険の新しい仲間・ニャビー&a... これからの僕たちの冒険に期待度... これからの僕たちの冒険に期待度高し、今後もぜひ見てくださいね!
僕やピカチュウと黄昏のルガルガンに、新しい仲間が増えました

それはモクロー(イオンモール川口前川にあるお店で買ったもの)と
ニャビーとアシマリのマスコット(ヨドバシカメラ新宿西口本店で買ったもの)です

強いて言えば、ポケモンのサトシのパーティーに近づいて来たかも?
(でもアシマリは例外になっていますが……)

やっぱり仲間が増えると賑やかになりそうですからね
ただ、ゲームのようになでたりするのが多くなりそうな気が……

これからもピカチュウたちをよろしくお願いいたします!
#アシマリ #ニャビー #ピカチュウ #ポケモン #モクロー #ルガルガン #冒険のパートナー

People Who Wowed This Post

2018年7月12日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月12日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り/雨、気温は29度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/11)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事をしました
その後で川口駅東口辺りを冒険しました

今回(2018年7月11日)の歩数
New3DS LL:10,624歩 New3DS:10,627歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月11日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月11日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は35度/降水確率は40%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/10)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年7月10日)の歩数
New3DS LL:6,123歩 New3DS:6,127歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月10日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月10日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々晴れ、気温は33度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/09)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年7月9日)の歩数
New3DS LL:4,193歩 New3DS:4,197歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月9日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月9日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り/雨、気温は30度/降水確率は30%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/08)

thread
今日は、川口駅東口・池袋・新宿・浦和辺りを冒険しました

まずは新宿駅辺りを歩き、ヨドバシカメラ新宿西口本店で
新しいポケモンのぬいぐるみを買いました

その後に池袋駅辺りを歩いて、ポケモンセンターメガトーキョーで
ベベノムフレンズのシールを買ってきました

さらに浦和駅でスペーシアきぬがわの日光詣編成を撮影しました

すごく楽しい冒険になって、とても良かったです

今回(2018年7月8日)の歩数
New3DS LL:16,024歩 New3DS:16,029歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

ピカチュウ&ルガルガンと一緒に大冒険! part. 2

thread
ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に... ピカチュウ&ルガルガンと一緒に...
ピカチュウと黄昏のルガルガンのぬいぐるみが
いろんな所を冒険するコーナー、第2弾をお届けいたします!

今回は荒川大橋や浦和駅などの冒険を写真にて記録しました
さらに新宿で特急スーパーあずさを背景に、撮影したりすることも!?

また写真を撮ったらブログに載せようと思います
#ぬいぐるみ撮り #ぬい撮り #ピカチュウ #ルガルガン #冒険の旅

People Who Wowed This Post

2018年7月8日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月8日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は30度/降水確率は20%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/07)

thread
今日は、東川口駅辺りを冒険しました

ドコモショップとゲオ東川口店でちょっと休憩して
国際興業バスや、武蔵野線の車両を見ました

すごく楽しい冒険になって、とても良かったです

今回(2018年7月7日)の歩数
New3DS LL:12,971歩 New3DS:12,973歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月7日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月6日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は30度/降水確率は20%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

今日は七夕ですね、短冊に願い事を書いたら良いことありそうかも!?

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/06)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、蓮田にある大地と言う施設で作品展を見学した後
川口太陽の家での青年隊で話し合いをしました
今日行った場所は、源左衛門新田(超プライスセンター)辺りです

今回(2018年7月6日)の歩数
New3DS LL:6,291歩 New3DS:6,294歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月6日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月6日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨時々曇り、気温は25度/降水確率は60%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/05)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年7月5日)の歩数
New3DS LL:4,203歩 New3DS:4,207歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月5日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月5日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り時々雨、気温は29度/降水確率は60%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/04)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、イオンモール川口前川で買い物をした後に
川口太陽の家での仲間部会で話し合いをしました

今回(2018年7月4日)の歩数
New3DS LL:6,704歩 New3DS:6,709歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月4日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月4日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は曇り、気温は30度/降水確率は20%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/03)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事をしました
今日行った場所はベルク川口差間店辺りです

今回(2018年7月3日)の歩数
New3DS LL:10,691歩 New3DS:10,693歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月3日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月3日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れのち曇り、気温は35度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/02)

thread
今日は、工房集と言う作業所で仕事をしていたので
工房集や埼玉協同病院、川口北高校がある
川口北高校北交差点辺りから自宅を往復で歩いていました

平日の月曜日から金曜日は、徒歩出勤となります

今日の行事(詳細)は、工房集という施設で1日じゅう仕事をしました

今回(2018年7月2日)の歩数
New3DS LL:4,163歩 New3DS:4,167歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2018年7月2日

thread
皆さんおはようございます、2018年7月2日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は34度/降水確率は0%
とても暑い気温なので、半袖を着ていったほうが良さそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2018/07/01)

thread
今日は、川口駅東口と新宿・浦和駅を冒険しました

まず新宿では、あずさ・かいじE353系や総武線の車両を撮った後
浦和に来て浦和パルコのユザワヤに行ったり、湘南新宿ラインの車両を撮りました

とても良い冒険ができて良かったかなぁと思います

今回(2018年7月1日)の歩数
New3DS LL:14,375歩 New3DS:14,379歩

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise