Search Bloguru posts

翔平のにじいろ冒険ブログ

https://en.bloguru.com/kawaguchi-taiyou

freespace

ブログ、ホームページのリンク先 翔平のにじいろ冒険ブログ ameblo版→ ameba(アメーバ)のブログ版、時々僕の日記や鉄道の記事などを書くブログです FC2版→ 僕のアルバムに保存している画像を記事に載せている、のんびり系のブログです Rainbow World(xrea)→自作のホームページです、少しずつ更新予定?

2020年4月14日

thread
皆さんおはようございます、2020年4月14日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ、気温は16度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、長袖を着ていったほうがよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2020年4月13日

thread
皆さんおはようございます、2020年4月13日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は雨、気温は11度/降水確率は90%
とても寒い気温なので、長袖を着ていったほうがよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2020年4月12日

thread
皆さんおはようございます、2020年4月12日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は15度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、長袖を着ていったほうがよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

2020年4月11日

thread
皆さんおはようございます、2020年4月11日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は16度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、長袖を着ていったほうがよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

就寝のあいさつ(2020/04/10)

thread
時刻は23時を切りました、人それぞれなのですが
寝る時間となったので僕はそろそろ寝ようかと思います

それでは皆さんおやすみなさい……

People Who Wowed This Post

今回の冒険記録(2020/04/10)

thread
今日は家から歩いて、差間・東内野辺りを散歩しました
たまに差間のベルクで買い物をする事もあります

新型コロナウイルスの影響で外出自粛を要請されてますが
散歩をして身体を動かしてコロナに負けない身体作りもします
コロナ終息に向けて、みんなで闘っていきましょう

今回(2020年4月10日)の貯めた歩数
New3DS LL:13,604歩 New3DS:13,607歩

今日行った場所 差間・東内野辺り

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

Nintendo Switch Lite(色:ターコイズ)

thread
Nintendo Switch... Nintendo Switch...
今更ですが、2020年1月はじめに僕の親戚から
Nintendo Switch Lite(色:ターコイズ)を買ってもらいました

携帯モード用なので、テレビには接続できないけど
その分値段が安いと言うのが特徴的だとか

3月ごろに、「ポケットモンスターソード・シールド」を買い
今では家やホームで楽しくプレイしています

でも最近では新型コロナウイルスの影響で
Switch本体の出荷がしばらく一時停止になり、買えなくなっており
次の目標であるSwitch本体の購入はしばらく先になりそうです

People Who Wowed This Post

2020年4月10日

thread
皆さんおはようございます、2020年4月10日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は16度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、長袖を着ていったほうがよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

4月7日 東京都から緊急事態宣言を発令

thread
2020年4月7日、新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めるため
東京都から緊急事態宣言を発令したと言うことです

さらに埼玉県・神奈川県・千葉県・兵庫県・福岡県・大阪府の
5県1府も緊急事態宣言の対象となりました
他地方への移動は制限されるものの、買い物や散歩・ジョギングなど
電車やバスを使わない方法は制限されないらしいです

期間は1ヶ月後の2020年5月程度になるそうで
果たして、コロナウイルス感染拡大は収まるのか不安です

とにかくもうしばらく我慢した方が良さそうですね

People Who Wowed This Post

2020年4月9日

thread
皆さんおはようございます、2020年4月9日ですね
「翔平のにじいろ冒険ブログ」を書いている関 翔平と申します

今日の天気は晴れ時々曇り、気温は20度/降水確率は0%
とても寒い気温なので、長袖を着ていったほうがよさそうですね

ではまた、ブログを書いて行こうかと思います

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise