Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

そば打ち先生の蕎麦♪

thread
先ずは、十割蕎麦から! カイワ... 先ずは、十割蕎麦から!
カイワレは苦味が強い赤カイワレです♪
次は、八割蕎麦です! カイワレ... 次は、八割蕎麦です!
カイワレは苦味がうすい白カイワレが添えています♪
どちらもとても美味しい♪ 十割... どちらもとても美味しい♪ 十割をお代わりしました♪ 本わさび!自分ですりおろして使... 本わさび!自分ですりおろして使います!
すり放題です♪
「そば打ち先生」 こと力宗先生... 「そば打ち先生」 こと力宗先生です! 出汁は、関西風、関東風、岩塩、... 出汁は、関西風、関東風、岩塩、オリーブオイル、オリーブオイル鷹の爪で楽しみます♪
メニューはこれだけ! メニューはこれだけ! 「手打ち蕎麦 蕎麦人庵 神戸」... 「手打ち蕎麦 蕎麦人庵 神戸」
神戸中央区元町通5ー4ー1シェアキッチン ヒトトバ西元町
 090ー831ー32522
シェアキッチン ヒトトバ西元町... シェアキッチン ヒトトバ西元町
日本酒は持ち込み!お酒は置いて... 日本酒は持ち込み!お酒は置いてません!
持ち込みOKと言うことで甘えました♪
日本蕎麦には日本酒が合います♪
そば打ち先生の蕎麦♪

ブログル仲間で、さかなの仲間でもある 「そば打ち先生」 こと力宗先生

先生の蕎麦打ちは以前から定評があり、このブログルのオーナーである内倉会長もファンのお一人!

その先生が打つ蕎麦を食べれるお店が出来ました!

神戸元町に週の木曜日のお昼だけ蕎麦が食べることが出来ます♪

早速、行ってきました! やはり先生の打つ蕎麦は美味しい♪

★久しぶりに先生の打つ蕎麦を堪能しました♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-07 15:38

美味しそう
そちらに出向いた際は案内してくださいね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise