Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

アロエの蕾が大きくなりました♪

thread
一度に7本の蕾を付けたには初め... 一度に7本の蕾を付けたには初めてです!
これから花が咲いていきます!
この1本はしたの方から花が咲い... この1本はしたの方から花が咲いてきています♪ 別の鉢に植え替えたアロエにも1... 別の鉢に植え替えたアロエにも1本蕾が付き、だいぶ大きくなりました!

ベランダで栽培しているアロエの蕾が今年は7個も付きました!

蕾を最初に確認したのが台風22号が接近してる10月の21日でしたから、

今日で47日目! かなり大きくなって伸びてきました!

一本はぼちぼち花が咲こうとしています♪  これからが楽しくなります♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-08 14:43

沢山ついていますね
今年も長く楽しめそうですね

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2017-12-09 08:20

一度に7本は初めてです!
これから花が咲きますので楽しみです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise