Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


一升瓶に入った赤ワイン!

thread
1800mlが1500円程度と... 1800mlが1500円程度というコスパに優れた赤ワインです!
味はライトボディーでやや甘父の飲みやすいワインです♪
一升瓶に入った赤ワイン! 一升瓶に入った赤ワイン!

サッポロビールが出している一升瓶に入った赤ワインです!

一升瓶入りというと大阪の  「河内ワイン」 が有名ですが、他にも 「金徳屋」 「サドヤ」 が美味しい♪

  『サッポロワイン 北極星』  サッポロビール(株)

サッポロワインでは、発酵から貯蔵に至るすべてのタンクに温度コントロール設備を設置し、それぞれの工程に最も適した温度管理を行っています。低温管理システム「クールドワイナリー」によって、おいしいワインに仕上げるための必須条件“発酵の際の温度を10〜15℃に保つこと”が実現されています。
勝沼ワイナリー・岡山ワイナリーで丁寧に造られるワインは、海外コンクールでの豊富な受賞歴や国産ワインコンクールにおける5年連続金賞受賞など高い評価として実を結んでいます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-09 22:08

昔、十勝ワインも一笑瓶入りがありましたよ
よく飲みました (*´∀`)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise