Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


初詣は楠公さん!

thread
改めまして 新年、明けましてお... 改めまして 新年、明けましておめでとうございます。
ブログル仲間の皆さん 本年も宜しくお願い致します。
初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん! 初詣は楠公さん!

新年の初詣は毎年近くの住吉神社でしたが今年は湊川神社(楠公さん)に決めました!

毎年角打ち学会の創立記念日(2月11日・建国の日)で湊川神社に参拝に今回は行けないという事で!

元旦の0時前に行きましたがすでに長蛇の列が出来ていました!

行列に並び順番を待ちます! お参りは人数制限をされてるようで中々前に進みませんでした。

  ★かなり並んでやっと参拝が! 住吉神社とは参拝者の数が違います!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-01-02 00:44

ことしはおてんきもよく、なぜか湊川神社の参拝客が多かったようですね。娘から、文化ホールの方まで列ができていた中並んで参拝してきた話を聞き、驚いておりました。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2018-01-04 02:57

湊川神社は初めての初詣した。
混まないうちにと0時前に行きましたが、すでに門のところまで行列が出来ていました!
ご参拝は30分以上かからました!

列が文化ホールまでとは凄いですね!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise