Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


Blog Thread

赤ナマコの活造り!

thread
見事な赤ナマコです! 見事な赤ナマコです! 赤ナマコの活造り! コノワタが入っている方が私ので... コノワタが入っている方が私のです♪ 赤ナマコの活造り!

岡八さんに来れば必ず注文する一品です!

良いナマコがありました!

大好きなナマコです♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-01-15 16:31

活造り!?
ババショフが好きで、先日1/13に三善(吉甲の後継店)に行った時、頼んでいました
ババショフが食べやすいように「茶ぶり」で柔らかくしてるそうです

三善に日本酒がいっぱい入ってます
ワインセラーならぬ「酒セラー」にいっぱい!
またアップしますね

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2018-01-16 01:45

茶ぶりはさすが!料理屋さんですね人手間かけていますね!

お湯にさっと通すとか酢醤油を温めた中に入れるとかあるようですが、
あの硬さがナマコの良さですが硬すぎるのも食べにくいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise