Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


「阿波乙女鶏の唐揚」

thread
「阿波乙女鶏の唐揚」

ニューミュンヘンのから揚げは大人気のです!

使用されてるから揚げの材料は 「阿波乙女鶏の唐揚」 

ニンニクとスパイスが効いていて外はカリッと中はジューシィーです♪

  ★お持ち帰りも出来る人気です!


People Who Wowed This Post

ニューミュンヘン梅田本店!

thread
ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店! ニューミュンヘン梅田本店!

ニューミュンヘン本店(東梅田・お初天神通り) 

関西大分県人会80周年実行委員会の慰労会です。

コース料理にサッポロ生ビールとヱビスプレミアムブラック、日本酒をいただきました♪

   『ニューミュンヘン 本店 』  大阪市北区曽根崎2-9-13 


People Who Wowed This Post

LINE限定メニューは!

thread
「シマアジとヒラメの造り盛り合...
「シマアジとヒラメの造り盛り合わせ・480円」 
   飲物は 「トマトチューハイ・280円」
  「タラ白子ポン酢・480円...  
「タラ白子ポン酢・480円」
「ぶり炙り造り・480円」... 「ぶり炙り造り・480円」

この日の、さかなでいっぱいプラスのLINE限定メニューは!

「シマアジとヒラメの造り盛り合わせ・480円」 です!

他には 「タラ白子ポン酢・480円」  「ぶり炙り造り・480円」  「海老ポテトサラダ・280円」

   ★どれも美味しい♪


People Who Wowed This Post

いよいよ29日までと!

thread
いよいよ29日までと! いよいよ29日までと! いよいよ29日までと! いよいよ29日までと! いよいよ29日までと! いよいよ29日までと!

住吉の 「立ち とも」 です!  この29日で閉店です!

’14年4月21日に 「さかなでいっぱい」 の後に新規オープンした店!

’14年10月にリニューアル再オープンして約3年、店長の洸ちゃんはじめスタッフも頑張ってたのに?

先日3周年を迎えたばかり!ここは 「さかなでいっぱいプラス」 の常連さんにとっては思い出の店! 残念です!


People Who Wowed This Post

「串カツ いくちゃん」

thread
「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」 「串カツ いくちゃん」

阪神御影駅前にある老舗の串カツ屋台!

日曜日と雨の日がお休みです!

いつも楽しい! 串かつが旨い! 老舗の屋台! 50年の実積!

太田酒造の 「道灌」 が何故か串かつに合います♪

   ★いくちゃん元気気に頑張っています。


People Who Wowed This Post

阪神御影の「下駄さん」

thread
豚足です! 豚足です! 日本酒は厳選された物が揃ってい... 日本酒は厳選された物が揃っています♪ 阪神御影の「下駄さん」 特製オムレツ! 特製オムレツ! ブリカマ塩焼き! ブリカマ塩焼き! 特製ピザ! 特製ピザ! 定番の水キムチ! 尼崎のキムチ... 定番の水キムチ! 尼崎のキムチ専門店のものです。

久しぶりの訪問です!

ここのご主人、病気でしばらく店を休んでいました! 聞いてみると尿管結石だったとのこと! 

7~8人が入れば満席になる店!

キャッシュオンのシステムで料理がとても美味しい店♪

People Who Wowed This Post

本日は『駄菓子角打ちの日』です!

thread
本日は『駄菓子角打ちの日』です...

近年、角打ちと一緒で駄菓子屋が激減しています。

パロディーや遊び心が満載の駄菓子! 子供の頃の懐かしい想い出!

角打ちには駄菓子がつきものでした。

   『駄菓子角打ちの日・10月23日』
     ※駄菓子の日3月12日+角打ちの日7月11日で今日に!

 ★特にイベントはありませんが、みなさん駄菓子と角打ちを楽しみましょう♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise