Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


さかな造り3種盛り♪

thread
さかな造り3種盛り♪

いつもの、坂根でいっぱいプラスのお造り3種盛りです♪

この日の魚は 「シマアジ」 「ヒラメ」 「ヨコワ」 です!

  ★どれも美味しい! たまりません♪


People Who Wowed This Post

大好きな酢〆3種盛り♪

thread
大好きな酢〆3種盛り♪

青魚の酢〆は美味しいですよね♪ いつものさかなでいっぱいプラスです!

この日の、酢〆3種盛りは、「サンマ」 「イワシ」 「アジ」 でした!

  ★まさに青魚三昧でした♪


People Who Wowed This Post

嬉しいですね♪♪♪

thread
嬉しいですね♪♪♪

新梅田食道街店主会様 

ありがとうございます。


People Who Wowed This Post

この日の〆は焼き飯と!

thread
この日の〆は焼き飯と! この日の〆は焼き飯と! この日の〆は焼き飯と! この日の〆は焼き飯と! この日の〆は焼き飯と! この日の〆は焼き飯と! この日の〆は焼き飯と! この日の〆は焼き飯と! この日の〆は焼き飯と!

いつものぱねぱねです!

ここの 「焼き飯」 は本当に美味しいです♪

これに 「ホルモンチゲ」 と一緒にいただくのが大好きです♪

他には 「だし巻き卵」 と 「サイコロステーキ」 も注文です!


People Who Wowed This Post

さかなで魚(フグ料理)!

thread
フグの叩き! まだ白子は入って... フグの叩き! まだ白子は入っていませんが美味しいですね♪ エビが入ったポテトサラダです!... エビが入ったポテトサラダです! これが人気なのです♪ さかなで魚(フグ料理)!

いつものさかなでいっぱいプラスです!

この時期からは大好きな 「フグ」 料理があるので足が向きやすいです♪

  ★この日もいつものさかなでいっぱいです♪


People Who Wowed This Post

ホンマに安いわ♪

thread
ホンマに安いわ♪ ホンマに安いわ♪ ホンマに安いわ♪ ホンマに安いわ♪ ホンマに安いわ♪ ホンマに安いわ♪ ホンマに安いわ♪ ホンマに安いわ♪

これだけ飲んで食べて! 3人で9,000円ほど!!!

【お酒類は】
  生ビール大2杯、ハイボール大1杯、日本酒(月桂冠)4合、秋鹿2杯、白波5合1本(飲み切り)!
【料理は】
  ミックスどて焼き、たこの煮付け、ぬた酢味噌、おばいけ酢味噌、、野菜炒め、もろきゅう、
  冷やしトマト、ニンニクの丸揚げ、ゆでタコ、エイのヒレ炙り、(全10品)

    『サラリーマン酒蔵 大阪屋』 大阪市北区角田町9 新梅田食道街1・2F


People Who Wowed This Post

早い!安い!旨い!気楽♪

thread
早い!安い!旨い!気楽♪ 早い!安い!旨い!気楽♪ 早い!安い!旨い!気楽♪ 早い!安い!旨い!気楽♪ 早い!安い!旨い!気楽♪

まさに! 大阪ならではの居酒屋 大阪屋!

こういった居酒屋で仲のいい友と飲むのは最高の至福の時です♪



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise