Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


沖永良部島から花が届きました♪

thread
沖永良部島から花が届きました♪ 沖永良部島から花が届きました♪ 沖永良部島から花が届きました♪ 沖永良部島から花が届きました♪ 沖永良部島から花が届きました♪ 沖永良部島から花が届きました♪ 沖永良部島から花が届きました♪

マドンナの故郷、沖永良部の親戚から毎年この時期、たくさんの花が届きました♪

伊良部ユリ、えらぶ菊、フリージア、グラジオラスなどが!

部屋中が花でいっぱいです! 香りがいい! 春の香りです♪

  ★ご近所の方たちにもおすそ分けしました♪


People Who Wowed This Post

ミックスジュチュ!

thread
ミックスジュチュ! ミックスジュチュ! ミックスジュチュ! ミックスジュチュ! ミックスジュチュ!

関西ではミックスジュースとは言いません!

「ミックスジュチュ」 と言います♪

一杯が100円! 懐かしい味です♪

★東山商店街!

People Who Wowed This Post

もう終わりか・・・!

thread
もう終わりか・・・! もう終わりか・・・! もう終わりか・・・!

ぼちぼちシーズンを終わる食べ物がこの3点です。

とらふぐ、 タラ白子、 赤ナマコ

どれも大好きな食べ物! お酒がすすむアテです♪


People Who Wowed This Post

これも魚です!

thread
これも魚です!

板わさ(白蒲鉾の刺し身)!

日本の料理の一つで、蒲鉾を薄く切ってワサビと醤油を添えたもの。
刺身と同じように、蒲鉾にワサビと醤油を付けて食べる。
名称は 「板蒲鉾」 と 「ワサビ」 に由来する。
蒲鉾を一番手軽に、かつシンプルに味わうことができる料理とされ、
シンプルゆえに素材の味を堪能できる奥深い魅力を持つ。


People Who Wowed This Post

さかなの魚!

thread
さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚! さかなの魚!

本日も沢山の魚が入荷していました。

いつもなのですが、さかなに行くとメニューを見てどれを注文するか迷います。

どれも食べたいのですが、そんなに食べることは出来ません。

そこで、最近食べてないものから注文するのですが・・・ いつも同じ物を注文します!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise