Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


4月のお誕生日の方たち♪

thread
京都から神戸の住吉(地元)に引... 京都から神戸の住吉(地元)に引っ越して来られたご夫婦です! とても仲が良く、さかなの大ファ... とても仲が良く、さかなの大ファンです! 4月のお誕生日の方たち♪ 4月のお誕生日の方たち♪ 4月のお誕生日の方たち♪ 4月のお誕生日の方たち♪ 4月のお誕生日の方たち♪ 最後の締めはマスターの挨拶です... 最後の締めはマスターの挨拶です!

さかなでいっぱいプラスの4月例会呑み会恒例!

その月に誕生日を迎えた方々の紹介と一言を!

4月は誕生日を迎えた方が、さかなの仲間は多いのですがこの日は参加者が少なく、
この方達でした!

   ★お誕生日おめでとうございます♪


People Who Wowed This Post

さかなの焼酎はコレ!

thread
さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ! さかなの焼酎はコレ!

さかなでいっぱいプラスの4月例会呑み会で提供された焼酎です!

日本酒以外に、先ずは入手し難い焼酎が揃いました♪

小鹿、大石、鳥飼、八重泉、紅一ゝ、紅乙女  超レアな焼酎が揃いました♪

  ★初めて飲み焼酎もあり、感動と旨さが!



People Who Wowed This Post

日本酒はコレです♪

thread
日本酒はコレです♪ カンパイ酒です! カンパイ酒です! 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪ 日本酒はコレです♪

さかなでいっぱいプラスの4月例会呑み会で提供された日本酒です!

このプレミアムな日本酒を17名でに飲みます♪

もちろんお酒類は、ビール、ハイボール、チューハイ、ワイン、

あとで出てくる焼酎すべてが飲み放題です  (3時間)


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise