Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


おいさんの深夜食堂!

thread
おいさんの深夜食堂! 紅しょうがをトッピング! 紅しょうがをトッピング! おいさんの深夜食堂!

無事に大分に到着しました!

大分に着いたらホッとして、お腹が空きました!

久しぶりの 「ちゃが商店」 旨いけど豚骨ラーメンはしつこかった!


People Who Wowed This Post

天然はまち!

thread
天然はまち! 天然はまち!

最高の味でした♪

いままで食べた天然はまちでは一番です!

身の締り、脂も程よく乗り、養殖物のようにしつこくありません!



People Who Wowed This Post

フェリーが濃霧で出航せず!

thread
フェリーが濃霧で出航せず! フェリーが濃霧で出航せず! フェリーが濃霧で出航せず! フェリーが濃霧で出航せず!

今夜のフェリーさんふらわあに乗船して大分に帰る予定でしたが、

濃霧のためにフェリーが神戸港に入港できず、出航のめどが立たないと!

明日の朝、8時には大分駅に行かなくてはなりません!

仕方なく急遽、新幹線に乗り換えてました! 慌てて新神戸から飛び乗りました!

フェリーから連絡があり、明日の夕方に大分に着くようです!新幹線に乗り換えて正解でした♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise