Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


さかな博士に挑戦!

thread
さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦!

★この画像の魚介類を全て当てることが出来たら 「さかな博士です」

   ※海老は何種類かあります。(河津海老、芝エビ、車海老、シラサ海老、甘海老、ボタン海老)

   ※私はいくつか分からない魚がありました!




People Who Wowed This Post

モロヘイヤおひたし!

thread
モロヘイヤおひたし! モロヘイヤおひたし! モロヘイヤおひたし! モロヘイヤおひたし!

いつもの〆でいく店です!

体に良いかと 「モロヘイヤのおひたし」 を注文! これが美味しい♪

マドンナは大好きな 「万願寺とうがらし網焼き」 他には 「豚キムチ炒め」

 ★飲物は、マドンナは生ビール、私は各ハイボールと三岳のロックです♪



People Who Wowed This Post

夏のアテ3品!

thread
夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品!

さかなの 「おばけ」 は他と違い食感が良く脂味があり旨い♪

ホヤは宮城県産、現在韓国への輸出は止まっています! なしか!

タコは湯引きではなく造りです! この時期が美味しいですね♪


People Who Wowed This Post

愛媛産太刀魚とイサギの炙り!

thread
愛媛産太刀魚とイサギの炙り! 愛媛産太刀魚とイサギの炙り!

炙りとは焼霜造りです! 皮目にうまみがある魚に用いられる。

皮目は、いわゆるフグ料理で言う 「三河(みかわ)の遠江(とおとうみ)」 です♪


People Who Wowed This Post

和歌山産サバきずしアジ酢〆!

thread
和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆! 和歌山産サバきずしアジ酢〆!

サバもよく脂が乗り美味しいのですが、アジはそれ以上に旨い!

  ★暑い時期には酢じめが美味しいですね♪



People Who Wowed This Post

有明海産赤クラゲ酢の物!

thread
有明海産赤クラゲ酢の物! 有明海産赤クラゲ酢の物!

「赤クラゲ」 とは 「ビゼンクラゲ」のことでクラゲの中では中華料理に使われる高級品です!

一般的な 「エチゼンクラゲ」 よりこちらが数段美味しい!

   ★コリコリの食感がたまりません♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise