Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


シャンパンで祝杯♪

thread
シャンパンで祝杯♪ シャンパンで祝杯♪ シャンパンで祝杯♪ シャンパンで祝杯♪ シャンパンで祝杯♪ シャンパンで祝杯♪

マドンナの誕生日♪

岡八さんのマスター、岡ちゃんがお祝いでシャンパンを‼

お客さん皆さんで乾杯をしました♪

★岡ちゃん、ありがとう♪


People Who Wowed This Post

「となりのおくさん」

thread
 ★ユニークなネーミングの 「...  ★ユニークなネーミングの 「となりのおくさん」 これからシリーズで出すようです!
一度は飲みたい!「となりのおく... 一度は飲みたい!「となりのおくさん」 宮崎の麦焼酎PR中!  ※となりのおくさんTシャツ(...  ※となりのおくさんTシャツ(2,000円)販売してます!
  ★「ばっくす」 でキープで...   ★「ばっくす」 でキープできるようになりました♪
「となりのおくさん」

宮崎は神楽酒造の新商品のシリーズ物です!

  『となりのおくさん』  神楽酒造 (宮崎県高千穂町)

   国産二条麦100%使用、常圧蒸留と低温蒸留のブレンド!

すっきりとしたキレのある、飲みやすい麦焼酎です♪

   

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise