Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


全てがリクエストの酒!

thread
全てがリクエストの酒! 全てがリクエストの酒! 全てがリクエストの酒! 全てがリクエストの酒!

ばっくすの日本酒の品揃えがどんどんふえています!

その殆どは私がリクエストした日本酒です♪

この日も、鍋島、仙介、大黒正宗、雨後の月、全てリクエストした酒です♪

     ★嬉しいですね!


People Who Wowed This Post

ばっくすの仲間たち!

thread
ばっくすの仲間たち! ばっくすの仲間たち!

住吉の 「立ちとも」 の後に出来た立ち呑み!

昨年の11月23日に新規開店! まだ二ヶ月経ってませんが

常連さんがたくさんついてきてます! (
   (ここだけの話ですが、その殆どが私がお連れしたさかなの常連さんです!)

  『立ち呑み ばっくす』  神戸市東灘区住吉宮町4-3-13 東急ドエルアルス住吉駅前104
                      TEL:078-851-6785  営業:13:00~25:00


People Who Wowed This Post

岡ちゃんの後輩は!

thread
岡ちゃんの後輩は! 才木浩人[須磨翔風高・投手] ... 才木浩人[須磨翔風高・投手] 強豪私学にも互角の投球 140キロ後半を投げる! 140キロ後半を投げる! 岡ちゃんの後輩は! 岡ちゃんの後輩は!

阪神タイガースの才木投手です! サインを貰ったようです♪

ドラフト2016で阪神からドラフト3位で指名された須磨翔風高校の才木浩人投手(背番号35)

188cmの長身に豪速球が持ち前の “藤浪2世” とも呼ばれている!

来季は1軍登録でローテ入りの活躍が期待されています♪


People Who Wowed This Post

赤ナマコの活造り!

thread
見事な赤ナマコです! 見事な赤ナマコです! 赤ナマコの活造り! コノワタが入っている方が私ので... コノワタが入っている方が私のです♪ 赤ナマコの活造り!

岡八さんに来れば必ず注文する一品です!

良いナマコがありました!

大好きなナマコです♪


People Who Wowed This Post

やみつき鶏・長芋の吸い物

thread
"世界の山ちゃん” ではなく!... "世界の山ちゃん” ではなく! ”宇宙の岡ちゃん!” です!とにかくやみつきになるほど美味しい♪ やみつき鶏・長芋の吸い物 〆にはもってこいの味! やさし... 〆にはもってこいの味! やさしい味尾です!体にとても良い♪

岡八の定番メニューです!

ここの来たら必ず注文します!

岡ちゃんの料理はどれも美味しい♪ 手抜きを一切しません!


People Who Wowed This Post

バースディーカマ!

thread
バースディーカマ!

立ち呑み岡八の岡ちゃんからのプレゼント♬

気持ちがこもっていますね♪

  ★嬉しいですね! マドンナ大感激でした♬


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise