Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


3種飲み比べ①

thread
3種飲み比べ① 3種飲み比べ① 3種飲み比べ① 3種飲み比べ①


立ち呑み バックスです!


People Who Wowed This Post

さかなの仲間が集合!

thread
さかなの仲間が集合! さかなの仲間が集合! さかなの仲間が集合! さかなの仲間が集合! さかなの仲間が集合!

さかなでいっぱいプラスではありません!

さかなでいっぱいプラスの昔の店! 

今は 「立ち呑みばっくす」 になっています♪


People Who Wowed This Post

新しいリストバンド!

thread
新しいリストバンド! 新しいリストバンド!

阪神タイガースの新しいリストバンドを買いました!

これは本来のリストバンドとして使うのではなく、首に巻くタオルを止めるのに使います♪



People Who Wowed This Post

オープン戦チケットを全てゲット!

thread
オープン戦チケットを全てゲット...

甲子園球場で開催されるオープン戦チケットを全てゲット!

3月6日・7日:対DeNA戦、 9日・10日:対中日戦、 13日・14日:対ヤクルト戦

残念ながら11日(日)の対巨人戦は完売でした!


People Who Wowed This Post

あ!赤星が!

thread
しかし!どうして赤星が甲子園球... しかし!どうして赤星が甲子園球場に居ることを知っていたのだろうか?
ファンの方々はすごいです!
あ!赤星が! あ!赤星が! あ!赤星が!

甲子園球場で偶然に会いました!

出発の時間があるのに、皆さんにサインをしてます♪

   さすが赤星です! 優しいです♪


People Who Wowed This Post

甲子園球場に来ています!

thread
甲子園球場に来ています! 甲子園球場に来ています! 甲子園球場に来ています! 甲子園球場に来ています! 甲子園球場に来ています!


何故か! 今日、オープン戦もないのに甲子園球場に来ています!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise