Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


荒城の月♪

thread
荒城の月♪ 荒城の月♪ 荒城の月♪

さすがです! 大分出身の同級生の店 「アルバトロス」 に置いてるボトル!

大分県竹田市出身の作曲家、滝廉太郎の名曲 「荒城の月」 にちなみ命名された、
大分むぎ焼酎。 透き通るような味わいとほのかな香り。

  『荒城の月』  吉良酒造 大分県豊後大野市緒方町
      ※清酒 「丹誠」  麦焼酎 「荒城の月」 を製造している蔵です。


People Who Wowed This Post

フルーツの盛り合わせ!

thread
フルーツの盛り合わせ!

同級生の店! カラオケ喫茶 『アルバトロス』

ゴルフが好きな彼らしい店名です!

フルーツの盛り合わせはさすがです♪

  『アルバトロス』  神戸市東灘区岡南町3-9-5  TEL:078-441-5609



People Who Wowed This Post

ばっくすの裏メニュー!?

thread
ばっくすの裏メニュー!?

メニューにないメニューを注文!

在庫にある食材を使って作ってくれます♪

 ★でもこれ美味しいのですが・・・ まかない料理では・・・?


People Who Wowed This Post

ここでは2本目のキープ!

thread
『晴耕雨読 XX(ダブルエック... 『晴耕雨読 XX(ダブルエックス)』  佐多宗二商店 (鹿児島県南九州市頴娃町)
芋焼酎(直接加熱蒸留)80%、... 芋焼酎(直接加熱蒸留)80%、米焼酎(新型間接加熱蒸留)20%ブレンド!
芋の甘みと旨みの中に米焼酎の爽やかさがうまく調和されています。
★芋焼酎と米焼酎、そして蒸留方法の違いが絶妙なバランスを生み出してる唯一無二の焼酎♪
ここでは2本目のキープ!

「ばっくす」 では2本目となる芋焼酎のキープです!

日本酒は管理上キープが出来ませんのでいつもどの店でも焼酎になります。

今回も前回と同じ 『晴耕雨読』 をキープしました♪


People Who Wowed This Post

二次会はばっくす!

thread
二次会はばっくす! 二次会はばっくす! 二次会はばっくす! 二次会はばっくす! 二次会はばっくす!

いつものさかなの仲間がさかなでいっぱいプラスで飲んだあとはここに!

いつもの 「ばっくす」 です!

以前のさかながあったとこだけに皆さん懐かしさもあっていつもここに自然と集合します♪

  ★今日もいつもの顔ぶれで飲んでいます♪


People Who Wowed This Post

お別れ立呑み!

thread
お別れ立呑み! お別れ立呑み! お別れ立呑み! お別れ立呑み!

翔太くんがワインを皆さんに4年間のお礼にと振る舞う♪

皆さんとカンパイ♪ 

翔太くんありがとう! そしてお疲れ様でした♪



People Who Wowed This Post

翔太くんのLast work!

thread
翔太くんのLast work!

30日が翔太くんの最終日でした!

4年間! おつかれさんでした♪

 ★次は客同士としてさかなで飲みましょう♪



People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise