キノコ山異変(2014.11.23)

0 tweet
写真はWebから拝借
今年も遅ればせながらと。秘密のキノコ山へ・・・・・・

昨年もちょっと遅いかなと思いながらもどうにか収穫出来ましたが、今年は遅いので
はなく、キノコがさっぱり。

収穫された跡もありません、多少はありましたが、既に乾いた状態でした。

山が少し変わった感じがします、木々が減っています、枝打ちしたのではなく、
何となく山に変化を感じました、ここ4年ほど、この時期に行っているので、その
変わり様に驚きました。

山の神がお怒りかも・・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

キノコが見つからず、手入れされていたナイフが使えないとは、少しがっかりですね。 (苦笑)
Posted at 2014-11-24 04:04

People Who Wowed This Post


夏の異常気象のせいでしょうか?
Posted at 2014-11-24 05:21

People Who Wowed This Post