ポケモンより虫取りが面白いよ

0 tweet
写真はWebから拝借
ポケモンが大流行と聞きますが、所詮作り物。
大自然の産物には足元にも寄れません。
ポケモンは田舎には存在しませんが、虫は田舎にはいっぱいいます。

私見ながら、ポケモンブームは意外に早く終焉を迎えると予想します。
#ポケモン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今までだと熱中症になるからと家の中でゲームをしていた人が、事故や熱中症を気にせずポケモンゴーの熱中症(!)にかかって、炎天下の戸外に出てきたのです。メディアが余計煽っているとも思いますが、ゲームのターニングポイントではないかとも思っています。私のブログにも書きましたが、e-Sportsなるゲームの世界もある様です。https://youtu.be/KS11L5fchB8

KUMAさんのお仕事にも関係ある!(^^;;
Posted at 2016-07-24 14:58

People Who Wowed This Post


Gameは無縁ですが、ネットワークの件で、製作会社から依頼を受け工事をしたことがあります。げーむ製作者の方々は電気・通信理論には全く無頓着のようです。
Posted at 2016-07-24 15:42

People Who Wowed This Post


凄い人気ですよね。
早速、岡山で交通違反で捕まったそうです。

夏休みのこういう風景、昔は当たり前だったのに…
Posted at 2016-07-24 15:20

People Who Wowed This Post


作り物は作り物、すぐに下火になると予想します。
流行には我先に飛びつきますが、周りに普及したら、「おまえ、まだ、やってる? ダサ!」
これで終わるような・・・・
Posted at 2016-07-24 15:45

People Who Wowed This Post


それはそれ、これはこれなんですよ~(*'▽')
恥ずかしながら、私も楽しんでます。まだ3日ですが~
Posted at 2016-07-24 18:44

People Who Wowed This Post


ありゃぁ・・・・
日焼けで真っ黒になってもしりませんよ!
Posted at 2016-07-24 19:18

People Who Wowed This Post