防犯カメラを設置しました

0 tweet
Buffalo社の防犯カメラを会社に設置しました。
カメラが4台セットとなっています。
カメラとの接続はPoEで、別途での電源供給は不要で工事が楽になります。

この機器にはサポート対象とはなっていませんが、ブラウザでも見ることが
出来ます。

写真は自宅からWiFi経由(距離800m)で、会社の様子をチェックしています。
#network #pc #poe #ssh #wifi

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

もっと安価ですがパナソニックの監視カメラ装置を導入しています。カメラは3台、センサーは5箇所設置してます。1台のカメラはワイヤレス、乾電池仕様にしています。任意に何処にでも置け監視出来ます。更にタブレットで遠隔操作と監視出来るので良いです(^^)/
Posted at 2017-05-25 17:32

People Who Wowed This Post


この機器、かなりの高画質ですが、有線なので若干の制限をl受けますね。
Posted at 2017-05-25 23:33

People Who Wowed This Post