Blog Thread

GIMPを再インストール

0 tweet
かなり前にGIMPをインストールしてみましたが、日本語版が無く、機能
としては優れていることは理解していましたが、使い込む事が出来ず、
Paint.net一本で過ごしてきました。
Paint.netでも出来なくはありませんが、前景抽出機能に未練があり、
今日、久々にインストールしてみました。

今は、完全に日本語になっているのですね、インストール時には日本語の
カテゴリー無かったのですが・・・・

画像処理系のAPPは「手に馴染むまで使い込む」のが常道なのですが
会社ではPhotoShopも使わねばならず、ちょっとGIMPまで手が回りません。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

さっそく GIMP をインストールしました。
使っていた Photoshop は古いし、MacBook Pro にインストールしたので SSD を搭載した Mac Mini で使えるイメージエディタがなかったので丁度良かったです。
Posted at 2018-03-22 09:28

People Who Wowed This Post


FREEですがGIMPはよく出来ていますね。
Posted at 2018-03-22 15:18

People Who Wowed This Post