ブラック企業リスト公開

People Who Wowed This Post

ガスオーブンの設置

電気のコンベクションは2台、ガスのグリルでも試しましたが、予熱や温度調整が
うまく出来ません。
20年ほど前に使っていましたが、故障してそのままでした。

今度は意を決してビルトインタイプを購入です、設置に費用がかかりましたが、これは
仕方ありません、スペースと排気の問題がありますから。

もともとの収納部分はキャスターを付けて再利用しています。

People Who Wowed This Post

忘れないPasswordの作成

Passwordはランダマイズに発生させる方法を使うと、なかなか記憶できません。
更に複数となるとお手上げです。

私のの場合
Kykw1230B
最初の二文字はパートナーのモノ(奥さんなら旧姓)、次に自分の二文字。
4桁の数字はパートナーの誕生日の逆読み、最後は使用するサイトの頭文字
BはBloguru、FはFacebook、PCならP
最初と最後に大文字を使用、あとは小文字、こうすれば思い出すことが出来ます。

#android #network #pc

People Who Wowed This Post

PoEの動作原理

この小さな基盤にPoEのスタートセッションの全てが入っています。
これをセットすればPDが完成します。
内部の回路図と解説
端子の説明
PoEはIEEE802.3afにはじまり、三世代目の802.3btになりますが、動作原理は
当然初期とかわりません。
ただ、Foolproofな設計ととなっているため、使用者はその動作原理を知らず
使っています。
HPP(802.3bt)となり、場合によっては危険な環境構築が予想されるため、
その試験環境を作って試験中です。
#network #pc #poe

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account