鞘えんどうの筋

0 tweet
お昼は給食会社のお弁当を食べてします、社員には半額補助をしていますが、
あまり人気がありません・・・・

ちゃんとした栄養士さんが献立を考えてアキはこないのですが、時々
「あれ?」と思うことはあります。

このところ鞘えんどうが複数回出てくるのですが、筋が取ってありません。
大量に調理するので面倒だと思いますが、えんどうなのでめんどうがらずに
取って欲しいと思うのです。

今日はFMの生放送、叔母の買い物支援(連れて行くので神経を使います)
中国行きの準備、特許関係の資料の見直し、懸案の実験などで出社。

日曜日の農作業の疲労がやっと取れました、昨日は岡山でしたが、往復とも
眠りこけ、あわや! でした。
#network #pc #poe

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account