毎度の事ですが、猫の手も・・・

0 tweet
梨園のバアサンちのネコ、いくちゃん。
「イクちゃん煮干しぃ」と叫ぶと、2.5秒くらい後で反応します。
毛並みは抜群ですが、ちょっと・・・・
最初は全く懐きませんでしたが、煮干しで籠絡しました。
これはクロちゃん、二匹とも煮干しをくれくれと言いますが、お手伝いはしてくれそうにもありません。

クロちゃんは頭のネコさんです、イタズラ等はしません、いつも夕方はバアサンの帰りを待っています。
私がバアサンの軽トラで帰ってくると、出迎えに出て、「あれ?」という顔してから、「なあんだ、お前かぁ・・」という顔をします。
毎度の事で我ながら呆れていますが、ホント忙しい・・・・・
7月29日東京、8月1日岡山、8日岡山、9から13日台北、そしてすぐ水島。
28日から香港経由で中国広東省。
この間に特許関係の打ち合せ、新規メンテナンスの契約2社、新規Serverの設置。
Win10へのリプレース多数。
9月下旬には中国浙江省江西省での現地工場での打ち合わせ。

猫の手も借りたいけど、こいつらは役にたたんだろうなぁ 嗚呼

※梨園は本物のナシ園です、歌舞伎界関連の梨園ではありません、
バアサンもネコさんもキレイナオネエサンもいます。
#network #pc #poe #split #wifi

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account