台北交通事情(2018.06.04)


taipei20180604 from kuma on Vimeo.



この日は、防空訓練の日、その直後の撮影です。
とにかくにバイクが多い、これが朝の通勤時間になるともっとすごい事に
なります。

防空とは、当然ながら中国大陸からの襲撃に備えての訓練です。
日本人から見ると、まさかと思うかも知れませんが、私の知人は
この訓練は無用とは思っていません。

中国の恐ろしいのは、国のTOPが軍のコントールを失いかけている
との疑念を周辺国(日本以外)は持っていることです。

軍が暴走するかも知れない・・・・・
これが訓練が継続する意味でしょう、特に今は民進党が総統になって
いるので可能性があります、今回の訓練日には空軍のF16が墜落しました。
これは基隆港に中国艦艇が侵入し、これを迎撃する想定でF162機が
向かい、花連空港への帰路に九份の山に激突したのです。

People Who Wowed This Post

屋上から撮影

今日は大規模修繕の現地調査です。
久々に屋上に上がりました・・・
壁面の調査にはドローンを使って撮影の予定です。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account