Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ポートガス・D・エース誕生日おめでとうございます!!!

thread





ポートガス・D・エース、誕生日お目出度う御座います!!!


本日1月1日は『ONE PIECE』のポートガス・D・エースの誕生日です。
ポートガス・D・エースの誕生日は知って居ました、有り難う御座います!!!
無事ポートガス・D・エースの誕生日お祝いする事が出来ました。本当に有り難う御座います。


ポートガス・D・エース、誕生日お目出度う御座います!!!!


本日1月1日は『ONE PIECE』のポートガス・D・エースの誕生日です。
今年は思い切り手抜きのポートガス・D・エースの絵でポートガス・D・エースの誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければポートガス・D・エースの格好良い姿と言う事も出来たんですけどポートガス・D・エースの誕生日お祝いに腐女子丸出しの絵を晒す訳にはいかないから好く分からないポートガス・D・エースの絵で誕生日お祝いをして終わると思います(苦笑)
矢っ張り格好良いポートガス・D・エースの絵を描ければなと思うんですけどね腐女子丸出しの絵でポートガス・D・エースの誕生日お祝いをする形は抵抗を感じて…(ノ△T)


今年こうやってポートガス・D・エースの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!
ポートガス・D・エース、誕生日お目出度う御座います!!!!




#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise