Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


鬼舞辻無惨(鬼滅の刃)

thread





本日6月3日初めて『鬼滅の刃』の鬼舞辻無惨を描いてみました。この間は竈門炭治郎と禰豆子、冨岡義勇、鱗滝左近次、錆兎、真菰、鋼鐵塚さんを描いて調子に乗って今度は鬼舞辻無惨を描きました!!!鬼舞辻無惨は竈門炭治郎にとって敵ボス!!!だって竈門炭治郎にとって必要な存在ですもの!!!矢っ張り特別!!!『鬼滅の刃』の兄弟姉妹の絆って好きです。どの人物の兄弟姉妹もちゃんと兄弟姉妹で好きです。兄は兄として、姉は姉として、妹は妹として、弟は弟として、その関係は変わらず兄弟姉妹の絆が描かれて好きです。そしてどの人物も面白くて好きです。
鬼舞辻無惨を楽しく描けて良かったです!!!
初めて兄妹以外の人間、仲間じゃ無い人物を描こうと思って鬼舞辻無惨と青い彼岸花を描いてみましたと思って、でも兄妹にとって鬼舞辻無惨は憎むべき敵ボスみたいな存在だけどと思って描きました。だからと言って丸っきり人間らしく描いちゃうと鬼舞辻無惨だと信じて貰えないので少しだけ共通点を作って描きました。いやいや鬼舞辻無惨は鬼なんだから人間に似るとか其んな問題なのかな?(笑)鬼舞辻無惨の表情は難しかったです。と言っても全く気にしないで描きましたと言う言葉で合って居るのかどうか分からないんですけどね(苦笑)もっと巧く描ければなと思いました。


でも楽しく描けて良かったです(・∀・)ノ
他の人物も描いてみたいです!!!
我妻善逸、嘴平伊之助、胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、あと産屋敷燿哉を描いてみたいな。


なんかマイケル・ジャクソンみたいな鬼舞辻無惨になった(笑)





#イラスト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise