Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


kazahaya様へ

thread
kazahaya様へ


kazahayaさん、誕生日お目出度う御座います!!!!



5月14日はkazahayaさんの誕生日なんですけど誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったkazahayaさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは同じ名前じゃ無いので悪しからず。kazahayaさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))
それでkazahayaさんのイラストリクエストは9番目のムサシの№7!!!
№7なら№7らしく?№7らしい№7って?(笑)それともエロく?うーん、ちょっと分からないからkazahayaさんの誕生日お祝いをして居る№7にしようと思ったら何故か9番目のムサシに出て来るのかどうか分からない髙橋美由紀先生の作品に出て来るかなあみたいな№7になってしまいました。何処が№7なんだ?しかもスマホ持たせて居るし。ま、良いかkazahayaさんに喜んで下さるなら此の№7しかないと思って描きました。あとはkazahayaさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)

本当にあとは口説くだけです←

何だ、口説くって?(笑)
大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←
いやいや、堕ちるって何だ?(笑)

それで頑張って№7にkazahayaさんを口説いて貰う魂胆です←
好きなキャラに堕ちない御方って居る?
だから何、堕ちるって?(笑)

kazahayaさん、誕生日お目出度う御座います!!!














#9番目のムサシ #イラスト #ナンバー7

People Who Wowed This Post

煉獄杏寿郎ハピバ!!!

thread
煉獄杏寿郎ハピバ!!!


煉獄杏寿郎、誕生日お目出度う御座います!!!





 
#イラスト #煉獄杏寿郎 #鬼滅の刃

People Who Wowed This Post

皆守甲太郎&山河虎次郎&稚明零&浜田賢二さんハピバ!!!

thread
皆守甲太郎&山河虎次郎&稚明零... 皆守甲太郎&山河虎次郎&稚明零... 皆守甲太郎&山河虎次郎&稚明零...




本日4月12日は皆守の甲ちゃんと山河虎次郎と稚明零と浜田賢二さんの誕生日です!!!!

此の日を待って居ました(力説)



皆守甲太郎ハピバ!!!!

 


山河虎次郎ハピバ!!!!



稚明零ハピバ!!!



浜田賢二さんハピバ!!!!



4月12日は『九龍妖魔學園紀』に登場する皆守甲太郎の誕生日で有り『魔都紅色幽撃隊』の山河虎次郎の誕生日でも有り『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』に登場する稚明零の誕生日で有り声優の浜田賢二さんの誕生日でも有ります。

此の皆守の甲ちゃんは今37歳?うわあ37?37だ男盛り(`∇´ゞ

ま、JADEの次に好きなキャラだと言うだけの私が描いちゃいけないと思うんですけどね←



所で皆守の甲ちゃんってお酒呑めるんだっけ?←

蟒蛇みたいな感じがする…アロマを吸って居てカレーライスを食べるからビール派って感じがする!!

ま、酔っ払った皆守の甲ちゃんを介抱する開放する?のも良いねぇ(笑)

其のまま美味しく頂いちゃいます皆守の甲ちゃん…!!



本当は裸体の皆守の甲ちゃんの絵を描くつもりだったんだけど格好良い皆守の甲ちゃんの絵?格好良いのか此れ?分からないんだけど普通の皆守の甲ちゃんになりますた∑(°□°/)/

此の皆守の甲ちゃんは甘々なので無理難題の御願いも聴いてくれます其んな皆守の甲ちゃんを描いてみたーいと言う訳を意識したので格好良く観て下さると嬉しいです!!!!

皆守の甲ちゃん、愛連打(若しくは愛長押)



今年もこうやって皆守甲太郎と山河虎次郎と稚明零と浜田賢二さんの誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!

皆守甲太郎ハピバ!!!!

山河虎次郎ハピバ!!!!

稚明零ハピバ!!!!

浜田賢二さんハピバ!!!!

4人にとって良い一年になりますように(*^人^*)






#イラスト #九龍妖魔學園紀 #山河虎次郎 #皆守甲太郎 #稚明零 #鬼祓師 #魔都紅色幽撃隊

People Who Wowed This Post

魔都紅色幽撃隊9周年記念!!!

thread
魔都紅色幽撃隊9周年記念!!!

本日は魔都紅色幽撃隊9周年です。

魔都紅色幽撃9周年おめでとうございます!!!



#魔都紅色幽撃隊

#魔都紅色幽撃隊9周年

#絵描きさんと繋がりたい 

#絵描きさんとつながりたい

#絵描き交流館 

#イラスト好きな人と繋がりたい

#イラスト好きさんと繋がりたい 

#イラスト王国

#イラスト基地

#芸術同盟






#イラスト #魔都紅色幽撃隊

People Who Wowed This Post

壬生紅葉ハピバ!!!

thread
壬生紅葉ハピバ!!!


皆守の甲ちゃんの誕生日お祝いに裸体の絵を描こうと思ったのに全く描く時間が無いとは…ブツブツ

もう時間も日にちも無いんだけど諦めたくない←

今年の壬生紅葉の誕生日お祝いに皆守の甲ちゃんの絵を描いて居る場合じゃ無いんですわ…(┳◇┳)


壬生紅葉ハピバ!!!!!



本日4月9日は『東京魔人學園剣風帖』の壬生紅葉の誕生日です。

実は壬生紅葉の誕生日を今現在の年齢でお祝いしようと思ったんですけど18歳の壬生紅葉っぽいけれど今の壬生紅葉ハピバ!!とさせて頂きました。

今年も思い切り手抜きの壬生紅葉の絵で壬生紅葉の誕生日お祝いです(^_^;)もう少しマシな絵を描ければ壬生紅葉クラスタを我がpixivなりホムペなり招待!!と言う事も出来たんですけど壬生紅葉クラスタをpixivやホムペへ招待する訳にはいかないので壬生紅葉生誕祭して終わると思います(苦笑)

矢っ張り此の壬生紅葉の絵でTwitterで!と思うと腐女子丸出しの絵やホムペに壬生紅葉クラスタを案内する形は抵抗を感じて…(ノ△T)



今年もこうやって壬生紅葉の誕生日お祝いが出来て嬉しいです!!

壬生紅葉ハピバ!!!!

壬生紅葉にとって良い一年になりますように(*^人^*)







#イラスト #壬生紅葉 #東京魔人學園剣風帖

People Who Wowed This Post

空海ミズイ様へ

thread



ご本人さま以外の方の持ち帰りはご遠慮下さいませ。

閲覧のみ有効です!(b^ー°)



空海ミズイ様ハピバ!!!



3月29日はau one ブログで知り合ったブロ友さんで有り、リア友さんで有る空海ミズイちゃんの誕生日です。

空海ミズイちゃんの誕生日お祝いをしたいと申し込んだら東京卍リベンジャーズの松野千冬と言う事だったんで東京卍リベンジャーズの松野千冬の絵で空海ミズイちゃんの誕生日お祝い。

ま、空海ミズイちゃんは寛大な御方なので下手糞でも許して下さると思いますけどねf^_^;←



今年は東京卍リベンジャーズの松野千冬と言う事で空海ミズイちゃんの誕生日お祝いをしちゃったんだけど、もっと誕生日お祝いして居る絵にすれば良かったのかな?それとも格好良い絵にすれば良かったのかな?

出来ればもっとマシな松野千冬を描ければ空海ミズイちゃんの誕生日お祝い出来たのですが!!←

本当に空海ミズイちゃん、こんな松野千冬で誕生日お祝いをして良かったんでしょうか?



でも頑張って東京卍リベンジャーズの松野千冬を描いたので!!!←



空海ミズイちゃんハピバ!!!!

空海ミズイちゃんにとって良い一年になりますように(*^人^*)










#イラスト #東京卍リベンジャーズ #松野千冬

People Who Wowed This Post

サボお兄様ハピバ!!!

thread



サボお兄様、誕生日お目出度う御座います!!!



本日3月20日はサボお兄様の誕生日です。

ポートガス・D・エースが1月1日生まれ、モンキー・D・ルフィが5月5日生まれだからサボお兄様もゾロ目誕生日だと然もポートガス・D・エースは山羊座、モンキー・D・ルフィは牡牛座なので地の星座なのでサボお兄様も地の星座だと思って居ました。

だから9月9日生まれの乙女座と思って居ました(*^^*)

サボお兄様は水の星座の魚座、まぁ山羊座とも牡牛座とも相性は良いので良かったですけどね!どちらかと言うとサボお兄様、乙女座と言うよりか魚座っぽい。火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)とか風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)とかじゃ無くて良かった!獅子座かな?とか水瓶座かな?とか思ったんだけど違って良かった!獅子座とか水瓶座とかだとエースともルフィとも相性悪いもんな~。水の星座なら地の星座を温かく受け入れるからね!サボお兄様にピッタリだと思います。



ルフィと逢ってくれて有り難う御座いました!!!

サボお兄様が生きて居ると知った時のルフィは嘸や嬉しかった事でしょう。生きる希望を持てた事でしょう。

本当にルフィに逢ってくれて有り難う御座いました、サボお兄様!!!



サボお兄様、誕生日お目出度う御座います!!!

サボお兄様にとって良い1年になります様に(*≧人≦*)






#ONEPIECE #イラスト #サボ

People Who Wowed This Post

虎杖悠仁&両面宿儺ハピバ!!!

thread



虎杖悠仁、誕生日お目出度う御座います!!!

虎杖悠仁にとって良い一年になりますように!!!



本日3月20日は虎杖悠仁の誕生日です。

伏黒恵と逢ってくれて有り難う御座います!!!

虎杖悠仁と逢う前の伏黒恵は多分パパ黒と変わらなかった事でしょう。生きる希望を持てた事でしょう。

本当に伏黒恵に逢ってくれて有り難う御座いました、虎杖悠仁!!!



虎杖悠仁、誕生日お目出度う御座います!!!

虎杖悠仁にとって良い1年になりますように(*≧人≦*)



本日は虎杖悠仁の誕生日なので其の虎杖悠仁の中に居る両面宿儺も虎杖悠仁と同じ誕生日なのでは!?と思って両面宿儺を描きました!!!

実際、両面宿儺の誕生日は分からないんだけれどね(≧Д≦)

虎杖悠仁と両面宿儺は一心同体なので同じ誕生日だと思い、両面宿儺を描きました!!!



ただ単に両面宿儺を描きたかっただけ←






#イラスト #両面宿儺 #呪術廻戦 #虎杖悠仁

People Who Wowed This Post

乙骨憂太ハピバ!!!

thread



乙骨憂太、誕生日お目出度う御座います!!!!!

乙骨憂太にとって良い一年になりますように!!!







#イラスト #乙骨憂太 #呪術廻戦

People Who Wowed This Post

タイラー様へ

thread



タイラー様、誕生日お目出度う御座います!!!!!



タイラーさんの誕生日は2月なので誕生日お祝いをしたいと申し出たら快く引き受けて下さったタイラーさんにメロメロな私です。因みにTwitterでは違う名前なので悪しからず。タイラーさん、名前が変わっても私だと気付いてくれたタイラーさんにメロメロです(いやあ何度繰り返すの?(笑))

それでタイラーさんのイラストリクエストは私が描く絵と言う事なので賽子で決めさせて頂きました。銀魂の神威!!!

銀魂と言っても今じゃ殆どキャラを描かなくなったんですけれどタイラーさんに喜んで下さるなら頑張るしかないと思って神威を描きました。あとはタイラーさんと仲良く話し合えれればなぁと計画中です(泣笑)



本当にあとは口説くだけです←



何だ、口説くって?(笑)

大抵の御方は私の絵で堕ちるんだけど稀に堕ちない御方が居るんだよね←

いやいや、堕ちるって何だ?(笑)



それで頑張って神威にタイラーさんを口説いて貰う魂胆です←

好きなキャラに堕ちない御方って居る?

だから何、堕ちるって?(笑)



タイラーさん、誕生日お目出度う御座います!!!








#イラスト #神威 #銀魂

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise