Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


六道骸ハピバ!!!

thread



六道骸、誕生日お目出度う御座います!!!
六道骸にとって良い一年になりますように!!!




#イラスト #六道骸 #家庭教師ヒットマンREBORN

People Who Wowed This Post

ボンド・フォージャー(SPY×FAMILY)

thread



SPY×FAMILYのボンド・フォージャーを描きました!

楽しかった〜〜〜。

また別のSPY×FAMILYのキャラを描きたい!




#spyxfamily #イラスト #ボンドフォージャー

People Who Wowed This Post

神威ハピバ!!!

thread



神威、誕生日お目出度う御座います!!!!!





#イラスト #神威 #銀魂

People Who Wowed This Post

ヨル・フォージャー(SPY×FAMILY)

thread



SPY×FAMILYのヨル・フォージャーを描きました!
楽しかった〜〜〜。
また別のSPY×FAMILYのキャラを描きたい!




#spyxfamily #イラスト #ヨルフォージャー

People Who Wowed This Post

アーニャ・フォージャー(SPY×FAMILY)

thread




SPY×FAMILYのアーニャ・フォージャーを描きました!
楽しかった〜〜〜。
また別のSPY×FAMILYのキャラを描きたい!




#SPYxFAMILY #アーニャフォージャー #イラスト

People Who Wowed This Post

ロイド・フォージャー(SPY×FAMILY)

thread



SPY×FAMILYのロイド・フォージャーを描きました!
楽しかった〜〜〜。
また別のSPY×FAMILYのキャラを描きたい!




#SPYxFAMILY #イラスト #ロイドフォージャー

People Who Wowed This Post

紫暮兵庫ハピバ!!!

thread



紫暮兵庫、誕生日お目出度う御座います!!!


紫暮兵庫の誕生日は本日5月19日なんですけどね、でも紫暮兵庫の誕生日をお祝いしたくて頑張って描きましたが予定外の絵描きなので描きたい絵はぶっ飛んでしまいました(^^)あと紫暮兵庫と誰を並べようかと悩んで居る内に時間切れ……1人にしちゃいました。今考えてみたら壬生紅葉とも並べば良かったのかな~醍醐雄矢とも並べば良かったのかな〜と。私が一番使った方陣技なんですけれどね♪
そう言えば紫暮兵庫、何処へ行っても此の胴着の儘←
然も裸足だし旧校舎へ呼んでも胴着に裸足だし。あと最初の頃は討たれ強くて便利!と思って居たんだけれどよくよく考えてみたら行動力が無くて敵陣の前でストップとか仮に動かしてみたら技1つも討てない儘とか兎に角、泣かせられた泣かせられた。何この人、役に立つの?と言う感じでした。醍醐雄矢との方陣技が面白くて此方もよく使いました。ただ単に面白いと言う理由で(^^)矢張り一番格好良い方陣技は壬生紅葉との事なんですけれど紫暮兵庫1人を描いてみたいと思って描きました。本当に誕生日お祝いと言う感じがしない誕生日お祝いの絵です、はい。確か緋勇龍麻との方陣技が少なかったのは残念!だけど醍醐雄矢と同じで漢の中の漢と言う感じで私は好きです!!!


本当に紫暮兵庫、誕生日お目出度う御座います!!!
紫暮兵庫の誕生日に貴方を描いてお祝いが出来るだなんて嬉しいです☆
今にも技の掛け声が聴こえて来そうでしょ!?





#イラスト #東京魔人學園剣風帖 #紫暮兵庫

People Who Wowed This Post

三橋廉ハピバ!!!

thread



三橋廉、誕生日お目出度う御座います!!!

三橋廉にとって良い一年になりますように!!!

ひぐちアサ先生、お誕生日お目出度う御座います!!!

ひぐちアサ先生にとって良い一年になりますように!!!



本日中に思い出した事なんですが『おおきく振りかぶって』の三橋廉の誕生日だな〜と…ま、時間が有ったら三橋廉の絵を描こうかな?と言う少し曖昧な考えで描き出したもんだから三橋廉の絵は中途半端な感じです、はい。本当は誕生日らしい絵を描けたなら嬉しいんですけど私が誕生日らしい絵を描いたら私らしくないと言うか多分私の絵じゃ無くなるんだろうなぁ。
でも1回でも良いから誕生日らしい絵を描いてみたい!!!
それじゃ誕生日らしい絵って何だ!?と言われたら誕生日ケーキが有ってお祝いされて居る感じ?そう言えば私自身、誕生日お祝いをされた事が無いんです。生まれて此の方、誕生日お祝いはされた事が無いし誕生日に「お目出度う」と言われた事が有るのは最近で二十歳になるまで誰にも祝われた事が無いです。なんて悲しい人生だ!(おいおい)石っころ貰っても誕生日お祝いだと思って家宝にする!!


三橋廉の誕生日には関係無い話をしてんだ私?←







#おおきく振りかぶって #イラスト #三橋廉

People Who Wowed This Post

煉獄杏寿郎ハピバ!!!

thread



煉獄杏寿郎、誕生日お目出度う御座います!!!






#イラスト #煉獄杏寿郎 #鬼滅の刃

People Who Wowed This Post

緑川光様へ

thread



本日5月2日は緑川光さんのお誕生日だと言う事で『SLAM DUNK』の流川楓と『黒子のバスケ LAST GAME』のナッシュ・ゴールド・Jr.を描きましたφ(..)
楽しかったです!!!
5月2日は緑川光さんのお誕生日で、緑川光さんと言ったらナッシュ・ゴールド・Jr.か流川楓で迷ったんだけれど流川楓とナッシュ・ゴールド・Jr.を描いてみたくなり2人になりました!

ナッシュ・ゴールド・Jr.は沢山描いて居るけれど皆さんはどちらも観たいかな?と思って。


流川楓は『SLAM DUNK』の中で一番好きなキャラです!!!
描けて嬉しいです(*´∇`*)
改めて緑川光さん、お誕生日お目出度う御座います!!!





#SLAMDUNK #イラスト #ナッシュゴールドJr #流川楓 #黒子のバスケ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise