Search Bloguru posts

mokomoko from 神戸

https://en.bloguru.com/mokomoko

ご近所散歩

thread
見事な君子ラン 自慢したい気持... 見事な君子ラン
自慢したい気持ち、わかるなぁ
びわの袋掛けに忙しい びわの袋掛けに忙しい ご近所散歩 満開のモッコウバラ 満開のモッコウバラ
乗り物が大好きで、普段は近所を歩くことが少ないのですが、
今日は少し歩いてみました。

People Who Wowed This Post

山の事故

thread
山の事故 低空で捜索するヘリコプター 低空で捜索するヘリコプター 六甲山縦走コース 六甲山縦走コース ハイキングコース ハイキングコース
昼過ぎ、雷雨のなかを消防車が自宅前を急ぎます。
向かう先は団地しかなく、火事かな?と思っていると、
下山途中に滑り落ちた人がいたとのこと。
我が街は、六甲縦走のハイキングの下山道になっていることを、
初めて知りました。

1人搬送されたので、良かったなと思っていたら、
2時ぐらいたって雨があがると、ヘリコプターの音。
それから1時間ぐらいしてもう1人が救助されて、
救急搬送されました。


People Who Wowed This Post

花吹雪き

thread
花吹雪き
遅咲きの桜も散りはじめ。
六甲山の麓、石屋川では、子供たちが水遊びです。

People Who Wowed This Post

夜桜

thread
夜桜 夜桜 夜桜
自宅からすぐの、神戸市有地の法面に植えられている桜。
今年初めてライとアップされていた。
管理組合(ここは自治会ではなく管理組合)有志の設置でしょうか。

綺麗です。

People Who Wowed This Post

thread
霧
朝も霧で視界不良でしたが、夕方はもっと深い霧。

いつもは見える須磨の海も霧のかなたです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise