Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

【紅】咲かないと思っていた葛の花

thread
電柱に絡まって咲く葛の花 電柱に絡まって咲く葛の花 足元の奥で咲いていた葛の花 足元の奥で咲いていた葛の花 図書館帰りに別の場所で見かけた... 図書館帰りに別の場所で見かけた葛の花

線路沿いを覆う葛の葉。

そろそろ葛の葉染め再びをしなくては思っているところです。

ここの葛の群生では、花が咲いたのを見たことがありません。

花が咲かないものだとばかり思っていました。

よく見ると・・・

奥の電柱に絡まった所に花が咲いていました。

何年も見続けていたのですが、隠れたところで秘かに咲いていたのでしょう。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise