Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

【旅】5年ぶりの東京へ

thread
そろそろ京都駅 そろそろ京都駅 徳山を過ぎた頃から雨が降り出し... 徳山を過ぎた頃から雨が降り出し、名古屋辺りではかなり強くなりました 雨で車窓が煙りました 雨で車窓が煙りました 【旅】5年ぶりの東京へ この辺りは雲間から青空も見えま... この辺りは雲間から青空も見えました

行きたいわけではないけれど、

仕方なく東京行です。

台風に追いかけられての上京になりました。

ここのところ、多忙のため、睡眠不足だったので、新神戸まではうつらうつらしていました。
故に京都まで早かったです。

じゃんじゃん降りの 雨の中、池袋で西口と東口を間違えて、ホテルになかなか到着できず・・・
交番に立ち寄ると、先客ありで「少し待ってください」とのことで、待つのを止めました。
お店の掃除をしていた女性に道を聞いて、出口が間違っていることに気付きました。

その後、ホテルを出て目的地へ向かいつつ、また道に迷う「地図が読めない女」でした。
#旅

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise