Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

【黄】背高泡立草の花咲く頃

thread
【黄】背高泡立草の花咲く頃

散歩道で

背高泡立草が咲いています。

以前は、空き地一面に蔓延っていましたが、

少しずつですが、見かけることが減ってきている気がします。

#花

People Who Wowed This Post

【歩】朝からあちらこちらへ走り回り

thread
【歩】朝からあちらこちらへ走り...

帰り道、メディアドームの横を通ったので

本日の記念に写真を撮りました。

むかしむかし

この近くに大好きなひとが住んでいました。

今は、引っ越して違う場所に住んでいます。

懐かしい想い出に浸りました。


◇後日談◇
これほど、奔走したのに・・・
結局意味がない結果に・・・
この近くの郵便局から速達で午前中に出したら、明日の午前中に到着すると思い・・・
それが土曜日ではなく、月曜日でも火曜日でもよいことになり・・・
一体何なの!!って感じです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

【月】今宵の宵月~明日は上弦の月

thread
【月】今宵の宵月~明日は上弦の...

お月さまの大きさが半分に近付いてきました。

秋晴れの穏やかなお天気が続きます。

明日からは、台風22号の影響でまた雨降りお天気になりそうです。


#月

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise