Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

【念】節分祭

thread
【念】節分祭

穏やかに晴れた節分。

梅が至る所で咲いていました。

年男の厄払いに節分祭へ行きました。

厄払いのお守りをいただいてきました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

【宙】冬らしい快晴

thread
【宙】冬らしい快晴

昨日、今日と冬らしい快晴の日が続いています。

ひんやりとした空気感の中でも、日差しが暖かく感じられます。


日常が目まぐるしく、天手古舞です。


もたらされた知らせに唖然として、何故と思う反面、

あの日見かけた直観が当たっていたという思い・・・

う~ん。

当分、私の頭の中で、ぐるぐる回る事態が生じています。

#宙

People Who Wowed This Post

【宙】今朝の空色

thread
【宙】今朝の空色

節分の朝。

晴れたので、節分祭へ行く予定です。


#宙

People Who Wowed This Post

【月】今宵の夕月

thread
明日は弓張り月 明日は弓張り月

洗濯物を取り込みながら、青空に浮かぶ夕月を望みました。

今日は、風は強いものの、一日快晴で、自転車で移動すると、汗ばむ陽気でした。


したいこと、しなければならないこと・・・一日があっという間に過ぎて行きます。



#月

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise