Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日の収穫

thread
正月見かける春の七草よりも小さ... 正月見かける春の七草よりも小さい。 もむというかまぜるというか。 もむというかまぜるというか。 できました。大根の葉っぱごはん... できました。大根の葉っぱごはん。
本日は息子の通う幼稚園で畑仕事がありました。己で育てることで食育ということでしょうか。

大根の間引きです。

9月に植えた大根の種から芽が出ていくつかあるものを、1か所2株にするという作業でした。大根など育てたことがないのでどんなのか楽しみにしていました。

日ごろの行いが悪いせいなのか?わが子の大根は貧弱。
これからに期待したいと思います。

間引いた大根は植えなおしても育たないということで、味噌汁の具にするか葉っぱごはんにするかと子供に聞くと。ごはんとのこと。

帰宅後気持ち塩もみして(もむほどない)ご飯に混ぜました。

さてこれから夕飯。と、いうところで子ども爆睡。落ちました。

はやいところ起こして夕飯を食べさせねば・・・。

完食してもらえることを願います。
#子育て

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise