Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

夕飯。カツ丼。

thread
薄めのカツですが、ボリューム満... 薄めのカツですが、ボリューム満点でした。

思いの外サラダの黒酢ドレッシングおいしかったです。
どんぶりですが、もちろんご飯部分は絹豆腐。
トンカツの衣は炭水化物ですが、
少しはokということで( ̄▽ ̄)
白だし味で、玉ねぎと卵と三つ葉をトッピング。
キャベツの千切りとイカリングのサラダ。
キューピーの黒酢玉ねぎドレッシングで。
あとは、市販のレバー焼いたものでした。
飲み物は麦茶です。

やっぱりカツ丼は美味しいですね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-09-14 06:21

絹豆腐のカツ丼とは、驚きました。涙ぐましい努力にこれまた驚きです。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2017-09-14 07:17

減量は来月半ばまで続きます(TдT)
いつも病的な減量をしていましたが、
最近は体調がイマイチなので、
ユルく長くやってます。
あと一月ほど頑張ります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-14 15:47

減量目標はどの位目指してるんですか

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2017-09-14 16:21

一応今回は7キロ減量予定です。
2週間とちょっとで約3キロ落としたところです。

我慢できるなら、もう少し続けて行こうかと思います。

怪我でだいぶ筋肉がなくなってしまったので、次の目標はもう少し筋肉作りながらあわせて11キロの減量しようと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise